※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

2人目のつわりは1人目と似てるけど、食べ物の好みが違う感じですか?

男の子、女の子でつわりは違いがありましたか?😁💓
それともつわりは同じだけど性別は違いましたか?❤️
私は2人目妊娠中ですが、つわりは似てるけど食べ物の好みが違うかなぁと思います👏

コメント

sakko♡

長男次男はかなりつわりがキツかったです(╥ω╥`)
吐き悪阻…

今回は食べづわり…

性別どうなんですかね(o´艸`)

ayuyun

はじめまして\( ˆ ˆ )/♡
3人目妊娠中です!一人目のときは全くなくて女の子でした!二人目は産むまで何かしらあって男の子でした!今回はまだわからないけどつわりかなり軽くて無いにひとしいです!だから女の子かな?♥
食べ物の好みもまったく違いました!女の子のときは酸っぱいもの&レモンのアイスで男の子のときは濃いもの!とくにポテトとかステーキとか(笑)でした!

息子の時は全く悪阻がなかったのに今回は初期から食べ悪阻、吐き悪阻....まだまだ終わる気配がなくグッタリです( ´△`)

親には悪阻が酷いのは女の子だからかもね~なんて言われましたがまだ性別は分かっていません(^^;

オリーブ2

長女はつわりは軽い方で、フライドチキン、フランクフルト、ラーメン、牛丼、梅干し、酢のもなどが食べたくなりました。

二番目はまだ、性別が分かってませんが、つわりは軽い方です。
焼き肉やこってりした物が食べたくなってるので、食べ物の好みからすると、また女の子かなと思ってます。

甘いものが妊娠前は大好きだったのに、長女の時はまったく受け付けなくなりました。
母が私を妊娠中に、甘いものが食べれなくなり、肉類が食べたくなったようで、女の子はこってり系が好きなのかなと勝手に思ってます。

一姫二太郎+妊娠中

上の娘は吐き悪阻 下の息子は悪阻ありませんでした。そして今3人目妊娠中ですが眠気悪阻です☺

y♡mama

上の子(男の子)のときツワリがなく
アイスとかパンとか甘いものめっちゃ食べてました!
今回は、ツワリが酷く1カ月で4キロも減り
ツワリが落ち着いてから
トマトばかり食べて
女の子か!と期待してましたが
今日の検診で男の子と言われましたT_T

旦那のお母さんも
ツワリも何もかも違ったのに
両方男の子だったと言ってました(>_<)笑
同じ性別でもその子によって違うんですねー(>_<)

ゆんゆん

うわー!吐き悪阻きついですよね😭🙏
今回は食べ悪阻なんですね😁異性かもですね💓

ゆんゆん

悪阻なかったときがあったんですかー?😭羨ましいです💓
今回はつわり軽いんですね🙌
私と食べ物の好み似てます!!今まさに酸っぱいものと甘いものばかり食べたくなるんです😭👏

ゆんゆん

悪阻の終わる気配なしなんですかー?😭💭きついですね!!
女の子だと悪阻が酷い説が私の周りであります😁💓

ゆんゆん

まさに!今長女さん妊娠時と私同じものが食べたいです😭特に酸っぱいものが…
女の子こってりだったんですね😁💓

ゆんゆん

眠気悪阻なんですか?😭寝ても寝ても眠いんですね💦眠いのって本当にきついですよね!三人とも全く悪阻が違うんですね🙌

ゆんゆん

悪阻が違くても同性だったんですね😁💓兄弟可愛いですね🙌❤️一緒に遊んでくれますね😍