※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
家族・旦那

この前旦那のLINEに添付したLINEが来ててもしかして隠し子か迷惑LINEか…

この前旦那のLINEに添付したLINEが来ててもしかして隠し子か迷惑LINEかについて質問して、コメントを下さった方皆が"本物だ"と助言を下さいました…(笑)
別件で話し合いの場を設け、この事を聞きました。
そしたら旦那の元嫁でした(笑)
しかも私が知らない…(笑)
私が知ってるのは死別した前妻さんだけです。
その亡くなった前妻さんには連れ子の女の子が1人居てもう26歳くらいです。結婚し子供もいます。
旦那とは血は繋がってません。
もうその子とも色々あって旦那は縁を切り、今は連絡も取ってません。

それしか聞いてない!
だから死別した人も入れたら私とは3度目の結婚と言う事です…
もうこのLINEの女性と子供とは縁を切ってて養育費等の支払いはしていないと言ってます。
この自学の費用も払ってないと。
どうなんですかね…もし逆の立場なら養育費も貰ってないのにコレすらも払わないんだ…と呆れると思います。

とりあえず私は、内緒にされてた事が本当にイラついて💦
本人は言ったらヤバイと思ったらしいw
それと本当か分かりませんが養育費や自学の費用を内緒で払ってないのか半信半疑です。

結果、離婚しようと思ってます。
貰うもんはきっちり貰い(笑)

でもシングルマザーとしてやっていけるか不安しかなくて(৹˃ᗝ˂৹)

まとめると…
①縁を切っていてずっとこの前妻やその子供とは連絡を取っていない。

②養育費や自学の費用を払っていない。

③別件で離婚を切り出した時には離婚に乗り気では無かった旦那だが、この件を話すと離婚に応じるような態度。

④娘の事が大事で離れるのは嫌な感じ(今まで見てきて凄く良いパパでした)

⑤一緒に居たくないのか時間的に一昨日から旦那は自ら車で寝てる(2日に渡り話し合いをしてます)

⑥「頼む!考え直してくれ」などと言う言葉は一度も聞いてません(笑)

皆さんなら離婚しますか?( ˆ꒳​ˆ; )
因みに今旦那側の地元に住んでるので2駅ですが離婚後は私の地元に帰ります。

でも今後の生活面で二人で協力(共働き)して娘を育てた方が何かと楽では無いのか…
とも考えて💦
でもこちらから歩み寄るのもしゃくだなとも思うしで決めかねてます💦

コメント

嘘をつかれたり、ナイショにされたり辛いし嫌だし離婚‼️となりますよね。
私だって離婚‼️ってなりますよ‼️

友達も離婚してシングルですが、お金お金お金お金お金😭となりつつあります。
中学高校に入り、一気にかさむ出費、これからますます傘出費に友人は浮気ぐらい目をつむれば良かった、と。

旦那さんは離婚したいのですか?自動車学校のお金払うのですか?義父母と自分両親と話し合いできますか?

でも、もし自分両親がある程度支援可能なら離婚もアリだとは思います。
ただ、本当にお金に友人は困り果ててます。

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

知った瞬間、速攻で離婚だー!となりました(笑)
    でもやはり娘が気掛かりで💦
    私自身も母子家庭で育ってるので不自由さはわかります。
    でも旦那は旦那で言うと家族が崩壊すると考えての秘密だったのかな?と考えると可哀想な気もするし…😅
    やはりお金ですよね。
    綺麗事だけじゃ子供は育てられない…
    親同士の話し合いは多分出来ないです💦
    と言うかまだ親同士会わせた事がなくて💦
    うちらが歳の離れた夫婦なので旦那の親も私の祖母並みの年齢で別に良いか…みたいな感じで会ってません(笑)

今夜も話し合うので旦那の本心をキチンと聞いてみてからの判断をしたいと思います!
    くまさん!✨
    コメントくれて凄く嬉しいです!
    少し気持ちが軽くなりました!
    ありがとうございます\( *´ω`* )/

• 11月19日
C

私も似てます😓💦
婚姻届出すその日にバツ2だと聞きました。
その時は号泣しました。頭の中真っ白です。
ですが、結婚しました!
嘘つかれてたことは悲しかったけど、言えなかったという状況もわからなくもないし、思い返すと所々伏線あったかな??と思いました。

私の旦那も縁切りしていて、認知もしてないし養育費も払ってないとのことです。
給料の管理は私がしているので、もしお金を渡していてもお小遣いの範囲でやっているなら別にいいかなーと思っています。

っお!心強いです😢
    そうですよね、言えないのはこの家庭が崩壊してしまうと思ってのかもしれないですよね…
    家は旦那からお給料日に毎月決まった金額を貰ってます♫
    明細書も見せてくれるので大体は把握してるつもりです!
    旦那のお小遣いは無いのですが、お付き合いでやってる消防団から出るお金をお小遣いにしてます(笑)
    コメントありがとうございます❤

• 11月19日
ドーナツ

養育費払わないような人が
自学の費用を払うとは思えませんけどね💦
そのLINEの感じだと
たまに払ってたのかな?って感じるんですけど
お金の管理は別ですか?

離婚したとして
その旦那さんだと
養育費貰えそうにもないし
一緒に居てお金の面で苦労することがないなら
ATMとして割りきるのもアリかなと思います

なんか円満離婚だったような事言ってました…🤔
    嘘くさいですよね(笑)
    "ご無沙汰です"って事は連絡は取り合ってないのかな?💦
    怪しいので私は公正証書を貰うわ!言ったら良いよと言ってました💦
    今夜も話し合いするので徹底的に追い詰めようかと思います!:( ;´꒳`;):
    コメントありがとうございます!🙏

• 11月19日