※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん
子育て・グッズ

anelloのマザーズリュックについての口コミや色選びに迷っている方がいます。色の選び方や他ブランドのリュックについての情報を教えてください。

いつもお世話になってます!!(^_^)
カテゴリー違いだったらすいません💦💦

マザーズリュックを検討中なんですが、
anelloのリュック使っている方いますか?

使い勝手はどうですか?口コミなど見ると
使い勝手がいいのかなと思うのですが
色も色々あって迷ってしまって(笑)

購入されたみなさんは、
何を決めてに色を決定したのか、
よかったら教えてください。
また違うブランド?でリュックを
購入された方はどこのを購入されたのかも
よかったら教えてください!🙇💦💦

コメント

ShSn

アネロの合皮のネイビーの
リュック使ってます💓
旦那も使いたいということで
兼用できる色を買いました!

  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    お出かけとかは旦那さんが
    背負ったりしますもんね😊❤️
    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!!

    • 4月27日
はな☆

アネロ使っています♪
沢山入るので私は満足です♪
両サイドに大きめのポケット、中にスマホ用?ともつひとつポケット2つ付いています。
両サイドのポケットにはマグがちょうどよく入るのでそこも気に入っています(笑)

色は黒を街中でもよく見かけたので黒以外で選びました(^-^)☆

  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    両サイドポケットは
    助かりますよね!!
    これから暑くなって
    ママもべびちゃんも
    飲み物必須になりますもんね!

    黒が多いんですね(^_^)
    参考にさせて頂きます!!

    • 4月27日
deleted user

こんにちはー!
わたしは黒を友人に頂いて、使ってます!☺️
一応夫婦で兼用できる色ということで😁🎶
サイドにポケットがついてて、私はハンドタオル入れてます☺️よだれとかとっさに拭く時用にです😀
あとファスナーついてるので背負ったまま財布とか出せますよー😁🎶

無印のと迷ったんですけど品切れだったようで😭💦でもすごい荷物入るし軽いしいいかと思います☺️💕

  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    お友達ナイスチョイスですね!😍

    夫婦兼用と考えると
    やはり暗めな色の方が
    男の人も使いやすいですよね!

    背負ったままお財布
    出せるのいいですね!!

    無印にもリュック
    あるんですね!😳💕
    今度見てみます!!

    • 4月27日
樹季mama

アネロ使ってます。
色々な色がありますが、みなさんと一緒の色は絶対嫌な派なので、旦那も恥ずかしくない迷彩にしました。

  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん


    柄リュックあまり
    見ないですよね😊💕
    ストライプとかもあって
    可愛いなと思いました!

    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます🙏🏻💕

    • 4月27日
あやぱんxx

トートバッグも買いましたが、ほとんどanelloのリュックで出かけてます(^^;;
カラーはネイビーです。
今ほど有名じゃなかった(私が知らなかっただけ?)頃に買ったので、そのお店には迷彩柄とネイビーの2つしかなかったのでネイビーにしましたが、結構出かけた時に同じ人を見るので違う色にすればよかったなーと(^^;;

使い心地はマチが広いのでたっぷり入る、
サイドのポケットも大きいのでペットボトルをそのまま入れておける、
紐で肩が痛くならない

ただファスナーのところに硬いのが入っているので大きく口が開くのがいい反面、
ちょっと開けてサイフ取り出すとかがやりずらいです。
(今サイドにポケットのあるやつが出たと聞いた覚えがありますが…)

  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    色んな種類が
    出てきてるみたいですね(^_^)

    肩痛くならないのは
    優秀ですね♡⍢⃝♡!!

    ありがとうございます
    参考させて頂きます🙏🏻💕

    • 4月27日
にゃん#

グレーを使ってます✨
沢山入るし便利ですよー( ˊᵕˋ )♡
自立してくれるので、倒れないので楽です👍

  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    グレー可愛いですね♡⍢⃝♡
    倒れないのいいですね!

    参考にさせて頂きます!!

    • 4月27日
r(*μ_μ)♪mama

以前はマークバイマークの肩掛けを使ってましたが、子供が二人になり荷物も多くなり……
アネロのリュックを最近買いました!
めちゃ、使い勝手いいです(*^^*)
もっと早くリュック買えばよかったーと後悔(笑)
リュック楽チンで、最高です!