※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinまま
妊娠・出産

37w3dで子宮口3cm開いているが、赤ちゃんは下がっていない状況。張りも少しあるが、強くならないとのこと。数日で急激に進むことはありますか?一人目は39w3dで出産。

37w3dです。今日の検診で、子宮口3cm開いているが、赤ちゃんはまだ下がってないねーと言われました。張りも少しはあるけど、もっと強くならないと!と…
なんとなく、朝からお腹が重く、いつもと違う感じはするのですが、この数日て一気に進んだりとかはありえますか??
ちなみに、一人目は39w3dで出産でした。

コメント

さちこ

私は検診で、赤ちゃん全然下がってないって言われた日の夕方から陣痛がきて、次の日の昼には産まれましたよ☺✨

あかちゃん次第だと思います。
もうすぐ会えますね♥
お産がんばって下さい♥

• pinまま

pinまま

一人目の時も朝からなんか変だな〜って思ってたら夜中に陣痛だったので、ちょっと期待しちゃいます(笑)
    ドキドキしながら待ちたいと思います!!
    ありがとうございます!

• 4月27日
あーみかか

私は、健診で子宮口4センチと言われ、張りもあったからそろそろかな〜くらいでしたが、夕方上の子と散歩したりなるべく動くようにしていたら、その日の夜に陣痛きて夜中出産になりました!
きっと近いうちに赤ちゃんに会えると思います♡
お産、頑張ってくださいね!

• pinまま

pinまま

近いうちに出てきてくれる事を祈ってます!来月の予定日の一週間後、保育園の運動会があるので、早く産まれて欲しくて(笑)
    私今日1時間位お散歩してきました!
    陣痛に繋がって欲しいです!
    ありがとうございます!

• 4月27日
そうコリン

37週と3日の2人目妊婦です。35週と4日で切迫早産となり、自宅安静中でしたが、37週に入り、無理のない範囲での日常生活を送っています。1人目は、39週と4日で生まれてきましたよ〜^^;
2人目は、早いかもと言われているので、ドキドキですが、まだ兆候は、ありません^^;
お子さんの行事もあるとなると、タイミング良く出てきてほしいですよね〜
お腹のおチビさんには、タイミング良く出てきてね〜と話掛けていますよ^^;

• pinまま

pinまま

二人目は陣痛始まったら一人目の半分くらいで産まれるよーと助産師さんに言われ、ハラハラドキドキです(笑)
    出産て本当タイミングですよね。今日も約2時間散歩しましたが、思ったよりも張らず…
    お返事ありがとうございます!

• 4月29日