※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

マタニティ・授乳インナーについて、冬生まれの赤ちゃんの夜間授乳時に暖かさが心配。ベルメゾンのインナーを検討中。購入者の感想を知りたいです。

マタニティ・授乳インナーについてです。

ヒートテックで乗り切ろうかと思っていたんですが、授乳のときはやっぱり胸元のあく専用のやつがあったほうが便利ですか?
冬生まれなので、夜間の授乳とか特に、暖房入れてても冷えますよね……😭??

ベルメゾンの、このインナーを購入しようか迷っています。
購入したことのある方いたら、使用感、サイズ感などレビューください🙌

コメント

y

授乳服、授乳インナー買ったことないです😂
ヒートテックならめくれるし
伸びるので便利ですよー!!
ブラも授乳用は初めだけで
ピーチジョンなどのノンワイヤーのもの使ってます!
ピーチジョンのインナーは胸元がガッツリ開いていて伸びるのでおすすめです!

• はーちゃん

はーちゃん

ヒートテック結構のびますよね!
    襟元びよんびよんになりそうですが(笑)
    ピーチジョン見たことないので、一度見てみようと思います☀️

• 11月17日
ma&ma

あくやつだと便利ですが、ヒートテックも結構伸びるからあたしはそれで全然いいかなって( *´•ω•`*)/ブラはもちろん授乳用で( *´•ω•`*)/
あと、あたしは授乳期けっこう体温高くてヒートテックの出番があまりなかったような😂(笑)
産んでから購入でも良さそうかな?と思います(*^^*)

• はーちゃん

はーちゃん

ブラが授乳用のだったら、インナーは何でもいけるもんなんですかね🤔
    通販だと産まれてからでもいつでも帰るので、様子見も手ですね!

• 11月17日
shimamama

授乳服はほぼ使いませんでした
でも
そういうカシュクールタイプは授乳便利です。
インナーもトップスも。

私は最初の1ヶ月はパジャマのボタン閉めるのめんどくさいくらい授乳しっぱなしで‥(笑)

授乳のときお腹めくると寒いので
腹巻き便利でしたよ

マタニティ用で購入して
普通に
いまでも重宝しています

• はーちゃん

はーちゃん

なるほど。腹巻きするのもありですね!
    もともと冷え性なので、妊娠前のがたくさんあります🙌
    お腹戻るまでは使えないかもですが😭

• 11月17日
  • shimamama

shimamama

出産後もまだお腹に赤ちゃんいるんじゃないかと思うくらい、けっこうしばらくはお腹ぷっくりですよ💦
    なので2,3枚新たに購入してもいいかもしれないですね。

でも、出てるって言ったって
    妊娠6ヶ月くらいのタプタプなので
    伸縮性があれば問題ないかと思います

• 11月20日
りんご

ベルメゾンの夏用のカシュクールタイプ?を購入しましたが、下の理由で冬用をどうしようか迷ってます😅

正直、カシュクールタイプ?は胸で止まるので、(胸の小さい)私には不向きでした💦テロンテロンの生地か、お胸が大きい方は大丈夫かもしれません。

同じ理由でユニクロのブラトップや
ヒートテックもしっくりきません。。

新生児だと、服が邪魔になった時力がないので負けるかもしれないです😅💦うちの子は特に小さく産まれたので、ブラトップにはね飛ばされていました(笑)

そんなんで、ベルメゾンのクロスオープンじゃない方が気になってます。(もしかしたら、下着ではないかもしれないけど、、)冷え性で、下着は欲しいです…。

はーちゃん

ブラトップにはね飛ばされるなんてことがあるんですね😮!
やっぱり子育ては未知の世界です……😭
他のもいろいろ調べてみようと思います!