※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wow!
妊活

生理予定日の10日前から体調不良が続き、陽性反応が出た後に生理のような出血があり、化学的流産の可能性が高いか不安です。経験者の意見を聞きたいです。

生理予定日(4月25日)の10日前から
・胃のムカムカ
・熱が37℃〜7.7℃(日中〜夜にかけて体温上昇します)
・背中、付け根の痛み
・寒気
・食欲あり
・イライラがなかった
・下腹部痛あり(両サイド交互にチクチク?)


等あり、フランイング検査をしたところ26日の朝薄〜く陽性反応が…!薄くても反応が見れたのは人生初めてでした。

ですが、今日(26日)朝に生理のような量が出ています。
血の色が鮮やかに見えますが、量が多く生理痛のような痛みもあります。

これは化学的流産の可能性が高いですよね…?
あまりにも妊娠を考えていて、ただの想像妊娠かなと思うところもあります…。


同じようなご経験がある方おりましたら、ご意見お聞かせください。

コメント

minpon

私も、先月初めて陽性反応を見ることができました!!
1回目は生理予定日の1週間後
2回目は生理予定日の2週間後
2回目はくっきりと陽性反応でした!!
病院に行こうとしていた矢先、出血…
その後、化学流産と判断されました(>_<)
想像妊娠では、陽性反応は出ないはずです。なので、化学流産かと…

化学流産の時は、出血量も多く生理痛も重い。さらに出血は10日間ほど続きました。
いろんな意味でしんどかったです…

ですが、間違いなく妊娠できるという事でもあるので前向きに考えました(*^^*)
wow!さんも、妊娠できるので赤ちゃんが来てくれる事を信じましょう♡♡♡

  • wow!

    wow!


    ご回答ありがとうございました。
    いろいろなサイトを見ては落ち込んだり期待したりで整理がうまくつかなかったところでした。

    薄くても陽性反応が出た事に喜びを持とうと思います!


    本当にありがとうございました。涙

    • 4月27日
  • minpon

    minpon


    先月の大量出血で子宮の内膜がキレイになったせいか?今月も陽性反応を見ることができました!!
    G.W明けに病院行くと6週なので、心拍確認できたらいいな…と思っています(*^^*)

    wow!さんの励みになれば♡♡♡
    大丈夫です、必ず赤ちゃんきてくれます!!
    お腹周りを温めて過ごして下さい♡

    • 4月27日
  • wow!

    wow!


    凄い嬉しい事ですね‼︎
    なんだか勇気を頂きました。
    心の支えになりました。
    ありがとうございます。

    minponさんにもしっかり赤ちゃんが授かれるようお祈りしてます‼︎

    • 4月27日