※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
妊娠・出産

36週4日で逆子になり、体操で改善せず。お灸はどこでできるか悩んでいます。東京でおすすめの病院を教えてください。

現在36w4dです。35w6dのときに逆子になってしまいました!逆子体操1週間以上してますがなおりません(>_<)こんな方法で逆子なおりましたってかたいらっしゃいますか(>_<)?東京に住んでいますがお灸はどこでやったらいいのかいまいちわからず。おすすめの病院などありましたら教えてください^ ^

コメント

ぽんちゃん。

こんにちは!
あたしは骨盤ベルトも巻いて逆子体操してました!
そしたら自然となおりました!

• kkk

kkk

逆子体操ギリギリまで頑張りたいと思います^ ^!ありがとうございます♪

• 4月27日
anuenue

逆子体操で下にしてくださいと言われた向きをキープしながら横になってました。
36週まで逆子でしたが、体操はしなくても治りましたよ。

• kkk

kkk

体操しなくても治るんですね(>_<)わたしもギリギリまで頑張ってみます!ありがとうございます!

• 4月27日
なつ7

お住まいどのあたりですか?
荻窪ならわかるんですが(゜.゜)

• kkk

kkk

荻窪であれば30分くらいでつくので近いです^ ^よかったら教えていただいてもよろしいですか?

• 4月27日
  • なつ7

なつ7

私が通ってる病院ですすめられてるところです。
    荻窪てんゆ堂鍼灸院です。
    ネットで検索出来ます?

• 4月27日
  • kkk

kkk

ありがとうございます♪調べてみますっ😊

• 4月27日
  • なつ7

なつ7

だいぶお腹大きいですし、電車で通うなら荻窪までは少ししんどいと思うので、近場の鍼灸をネットで探した方が良いのではとも思います💦

• 4月27日
  • kkk

kkk

もういつ産まれてもおかしくない状況ですもんね^ ^お気遣いいただきありがとうございます♪

• 4月30日