※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non_no
妊娠・出産

二人目妊娠中で出産先を迷っています。くしま、池田、佐藤、厚生医療センターで迷っています。おすすめの病院はありますか?

現在二人目妊娠中です!
一人目の時くしま産婦人科に通って
出産は湯沢市の池田産婦人科クリニックで産みました!
二人目は、娘が保育園に通っているため
2ヶ月程休ませなければいけなくなるので
今回はこのままくしまで出産しようかなと思っています。
が、佐藤レディースや厚生医療センターも
いいかなと思いはじめ…
先週、今週とくしま行ってますが
ちょっと迷ってます😂
この3つの病院の中でみなさんは
どの病院がおすすめですか?

コメント

なつみ

佐藤レディースで出産しました!
他の産婦人科に行ったことがないので比べた感想は言えませんが、私は佐藤レディースで出産して良かったです☺️
ご飯も美味しく、お部屋も綺麗、なにより先生と看護師さんが優しく安心して出産することができました!ただ先生が少し滑舌が悪いので聞き取れず「ん?笑」となることはありましたが、看護師さんたちがちゃんとフォローしてくれるので大丈夫でした!特におすすめとしては、出産後2日〜3日後にむくみ取りのアロママッサージが受けられます😆🌟

ふたむ

厚生医療で産みました☺️
くしまだと、旦那様もお泊まりできるのが魅力的ですよね🥰
厚生医療だとやはり総合病院なので何かあったときに
いいなあと思いますヽ(。・ω・。)ノ が、入院病棟は外科の入院病棟と同じなので個室が空いてなかったりすると大部屋になったりします、、
先生は3人います!1人めちゃくちゃ優しい先生がいるのでわたしはその先生が基本いる時に予約してました😂看護師さんや助産師さんもみんな優しかったです😇
ご飯は基本病院食って感じですが、お祝い膳もあります😂
何か分からなかったらまた聞いてください😊
答える範囲でお答えします😊🧡