※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

授乳中でバストを支えつつ授乳しやすい下着が見つからず困っています。F75サイズで、Wacoalは高価で手が出せません。胸が大きい方向けのオススメの授乳ブラやキャミについて教えてください。

胸が大きい方にお伺いしたいです(>_<)
現在授乳中で、中々バストを支えつつ授乳がしやすい下着が見つかりません😭😭

犬印の物を妊娠中使っていましたが
出産後更にサイズアップし、しっくりきません。

ベルメゾンの瞬間授乳キャミ?のLLを購入しましたが
私の胸には小さく、支えもなく、駄目でした💦

Wacoalの物は大きなサイズまであり
支えもしっかり且つバストケア出来るのは知っていますが
数枚購入するとなるとお値段が高く手が出せません。

胸が大きい方
何かオススメの授乳ブラ又はキャミ、タンクトップ等ありますでしょうか?

サイズは産前にWacoalで測って頂いた時は
F75辺りと言われました。

良ければ教えて頂きたいです🙇‍♀️💦
宜しくお願い致します。

コメント

いちご

ニッセンで大きいサイズの授乳ブラ買ってました!
お値段もWacoalより安いですよ!
私も胸が大きく授乳で垂れるのが嫌だったのできちんと支えれるタイプの授乳ブラ買ってました!

• はな

はな

お返事ありがとうございます😊
    ニッセンみてみたのですが色々あり、、いちごさんはどちらのものを買われたか覚えておりますでしょうか?😭

• 11月13日
  • いちご

いちご

大きいサイズ専用のスマイルランドで肩紐がきちんと調整できるタイプの物にしました!
    肩紐が調整できないやつは洗濯してると伸びるし胸を支えてくれないので😭
    肩紐で調整して胸を上にあげて垂れないように気をつけてました!

• 11月13日
さおり

私はアカチャンホンポとかバースディとかユニクロとかで買ってました!
ユニクロはワイヤーが入ってないので楽ではあったんですが、使い続けると肩紐が緩くなってきてしまい支えが不十分に✖️
アカチャンホンポは授乳しやすいですが、パットが洗濯するたびに出し入れしなきゃいけなくて(物によっては違うかもですが)面倒くさかったです△けど、Wacoalとかに比べたら全然安いんですよね○
個人的にはバースディの授乳ブラが一番良くて、見た目は普通のブラっぽくて、大きいサイズがあって、ショーツ付きでとにかく安いです◎

私もサイズは同じぐらいだと思います😂肩凝りが酷いんで自分に合った物を探すの大変でいろんなところで買いました💦
母乳の出がいいと寝てる間とか横になってる時に、漏れて何回もブラを変えてたので、安い物を何枚か買ってしのいでました😅

近くにお店があれば良いですが、、、☺️