※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
ファッション・コスメ

ジュリークのハンドクリーム使ったことのある方いますか?お土産に知り合…

ジュリークのハンドクリーム使ったことのある方いますか?

お土産に知り合いが買ってきてくれたようで、ローズ、ジャスミン、シトラス、ラベンダーの中からどれがいい?というメールが来たのですが…使ったことがなく匂いがわからず💦
使ったことある方いたらおすすめ教えてください🙏

匂いは好みが分かれるのは承知で質問しているので、個人的なご意見で大丈夫です✨✨

コメント

じゅんじゅん

本当に個人的ですが、シトラスが好きです✨
ローズ→ラベンダーが次に好きで、ジャスミンはあまり好みじゃなかったです💦

• しっぽ

しっぽ

ありがとうございます😊
    シトラス一番気になってたので、シトラスにしてみようかと思います❤️

• 11月14日
ねこ

シトラス使ってました。ラベンダーもあるんですねー。ラベンダーのほうが好きなので買いたくなってきました。
シトラス使ってたときに知り合いに山椒の匂いとか言われました🤣たしかに似てるんですが、ジュリークだしシトラスなのに山椒て🤣軽くショックでしたね🤣

• しっぽ

しっぽ

それはショックですね!笑
    今シトラスとローズで少し迷ってました…ローズなら確実だけど、シトラスはいい匂いそうだなーと😊❤️

• 11月14日
  • ねこ

ねこ

シトラスいい匂いですよ✨

• 11月14日
  • しっぽ

しっぽ

ありがとうございます😊
    試してみます💪✨

• 11月15日