※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w1dの初マタです。下っ腹に痛みあり、不規則で胎動はあるが子宮口は閉じている。前駆陣痛でしょうか?

37w1dの初マタです。

昨日の朝方から下っ腹あたりにキューと握り潰されたようなうずくまってしまう程の痛みがあります。
感覚を測ってみましたが不規則で、昨日は朝から夕方までありました。
今朝も同じ痛みが不規則であり辛いです。
出血はなく、胎動はあります。
1週間前の健診では子宮口は開いてなく、まだ赤ちゃんもおりてきていないと言われました。

これは前駆陣痛なのでしょうか??

コメント

deleted user

不規則で痛みが長かったりすると前駆陣痛だと思います😊
陣痛だと痛い時間も1分ほどの長さでした!

もう正期産なので陣痛きてもおかしくないですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みの長さもバラバラなのでやっぱり前駆陣痛ですかね😅
    なんせ、痛みに弱いので今から陣痛におびえてます💦💦

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしはつい4日前に38w0dで前駆陣痛からのおしるしからの陣痛のトリプルコンボで突然きました😂
    初めは下腹部の不規則な生理痛で、そのうち痛い時間測ってみたら1分間くらいになって、さらに間隔も数分おきにあって、さらにさらに腰の痛みが加わって陣痛だ!って気づきました🤣

    もう少しですね!がんばってください✨

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日前にご出産されたんですね😳
    おめでとうございます💓

    トリプルコンボ😳😳😳
    また痛みが来たら時間気にしてみます!!

    ありがとうございます😭❤️

    • 11月13日
AliCE❤︎.*

前駆だと思います。
私も同じように子宮口はひらいてなく、赤ちゃんもまだまだ上だと言われていて、痛みは不規則で、陣痛につながるかな…?と思ってたら消えて、その後は何事もなかったです。
でも前駆から本陣痛になる方もいるので、間隔気にしておくといいかもしれません😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めての妊娠でわからないことだらけなので、不安でしたがやっぱり前駆陣痛みたいですね😳
    間隔見ておきます🙆‍♀️

    • 11月13日
るん

この時期は1週間で変わるとは思いますが
不規則なら前駆かもしれないですね。
私も37w1dです、頑張りましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日同じなんですね❤️
    陣痛が来る怖いですが、頑張りましょう😭

    • 11月13日