※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
妊娠・出産

7か月で切迫早産で入院した場合、悪化しなければ退院はどのくらいですか?入院費、高額医療と生命保険を使ったら実費はなくなりますか?

7か月で切迫早産で入院した場合、悪化しなければどのくらいで退院できましたか??
あと入院費、高額医療と生命保険を使ったら実費分はなくなりますか??

コメント

22週の6ヶ月で子宮頚管か短い切迫早産です。退院は36週0日でした。
切迫早産の理由でも退院時期は異なると思います。
個室なのかとか、治療内容によっても金額が違いますし、生命保険も契約内容によって、金額が違いますし、高額医療も実費分は収入によってちがうので、まかなえた人と、まかなえない人がいると思います。
私は生命保険で、保険診療分は全て出るもので、それとは別に日額8000円おりるもの、個室1日3000円利用でしたが、生命保険のおかげで、プラスになりました。

さらい

入院期間によると思います。

ハル

私の入院してる病院は、入院中の経過がいくら良くても退院は35・36wと言われてます!