※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

昼夜逆転で眠れず困っています。規則正しい生活をしたいですが、改善方法を教えてください。

最近になってから昼夜逆転の生活です。なぜか夜は眠れなくて、朝方やっと眠りについてお昼に起きるの繰り返しですT_T
できれば規則正しい生活をしたいのですが、どうやって改善すればいいのでしょうか?

コメント

臨月間近だからかなと思います!
私も同じくらいの時、寝れないコトがあり朝方まで起きてたりしましたが、
産んだ途端元の生活にきちんと戻りましたよ(=^x^=)
そのうち戻るので、今は寝れるうちに寝てて下さい♡

• あや

あや

ありがとうございます❤️
    友達にも規則正しい生活しなよと言われて、落ち込んでました笑

• 4月26日
りありあ

よくありました!臨月の時特にです(^O^)入院生活を始まると自然に戻りますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ今は眠れる時にゆっくりと睡眠とればいいと思います💓体力をつけとかなきゃですね(^O^)/

• あや

あや

ありがとうございます❤️
    朝眠いの我慢して夜眠れるようにしなくても大丈夫なのでしょうか?

• 4月26日
  • りありあ

りありあ

はるさんのストレスを感じない方でわたしはいいと思いますよ(´・_・`)無理に寝ようとしても寝れなくなったりしますもんね(;_;)お散歩したりすると疲れて眠くなったりもします*\(^o^)/*
    わたしはギリギリまで逆転してました…
    下の子は上の子がいたので朝起きて夜寝ての生活ができましたが…上の子は逆転生活(´・_・`)ねてばかりいました笑

• 4月26日
  • あや

あや

今日結構お散歩したんですが、目ぱっちりしてます笑
    無理に戻さなくても問題ないならこのままでいいかな〜って思いました\( ˆoˆ )/

• 4月26日
ゆう ( ¨̮ )♡

私も後期はそんな感じでした!
臨月近くになるとそういう風になるってみんないうので寝たい時に寝て、そうじゃないときは無理に寝ようとせず自分の時間を大事にして休んでください😊

• あや

あや

ありがとうございます!
    同じ方がいて安心しました😭
    寝れる時に寝よう思います👍

• 4月26日
みちゃお

わたし臨月のときから生まれるまでずーっと昼夜逆転でしたが元気な赤ちゃんぅまれましたよ(*≧∀≦*)笑笑

• あや

あや

ありがとうございます!
    夜寝なきゃいけないというプレッシャーを自分でかけていたので安心しました❤️笑

• 4月26日