※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmooooo
家族・旦那

みなさんは産後、旦那さんとの関係はどうでしょう?うちは完全に子供中心…

みなさんは産後、旦那さんとの関係はどうでしょう??

うちは完全に子供中心となり、何をするにも子供優先で(当たり前なんだけど)夫婦という感じはなくなり、パパママとなっています。。。

そういうはなしをよく聞いていたので結婚する時に、いつまでも恋人のようにありたい と結婚指輪に掘って毎日お互い付けてるのですが
やはり実際にはそうもいきませんでした^^;

子供が寝た後の夫婦の時間もお互い疲れてすぐ寝てしまったり、ちょっととくっつこうもんなら子供の声が聞こえてそんな雰囲気にもならず…


結婚4年目、下の子も落ち着いてきたし、年齢も30代になったばかりということもあり、もう少し男女の雰囲気が欲しいと思っています(´・_・`)

旦那さんから2人で出掛けたいねとかそんな言葉も出ないし、もう私は奥さんというより子供のママって感じです^^;

旦那さんに対して女子力は守ってるつもりなんですがT_T

ケンカもしないし、仲良しなんですがなーんか刺激的?なものが足りないのか、旦那さんとの関係に満足していない自分がいます^^;

みなさんのご家庭はラブラブ持続していますか??(>人<;)

コメント

不安定かあさん。

らぶらぶ!というより
仲良しです(*^^*)
やっぱり子供もできれば
お互い精神的にも成長して変わっていきますし
昔みたいにいちゃいちゃらぶらぶってなかなかできないんですよね(>_<)
子供が寝てても 
起きたらどうしようとか気になって
お母さんモードが抜けないし(笑)
確かに刺激はないですが
この平凡な毎日が本当の幸せなんだろうなと感じます(*^^*)

  • mmmmooooo

    mmmmooooo

    そうですよね…
    確かにこのなんともない日々が逆に幸せなんですよね^^;
    感謝しなきゃですね!

    • 4月27日
さぉりん!

わかります(^◇^;)
なーんかママなんですが
旦那の中でそうなってしまうのが
悲しいですよね(^_^;)
なので私は子供らが起きてても
家では旦那にくっつきますよ笑
娘にはママはパパ大好きやなーと言われますが
気にしませんw
また旦那もやめーやーと言いますが
顔は嬉しそうです♡
軽くぎゅーしたり後ろから抱きしめたりと簡単な触れ合いはなくしたくないので♡

  • mmmmooooo

    mmmmooooo

    いーですね^ ^
    わたしは自分からくっつくのが少々恥ずかしいとこもあってなかなか行動に移せません^^;
    何?とか言われたらどうしよう…みたいなT_T

    • 4月27日
n&sMAM

子供が居ても平気でくっつきます笑
パパとママパパ仲良しなんだなーって思ってもらえればいいかなって感じです♡

  • mmmmooooo

    mmmmooooo

    羨ましいです!
    うちはたまーに旦那さんがふざけてくっついてくれる時があるのですが、毎回息子がやー!とか言って阻止して来ます^^;
    本気で嫌みたいでパパをタコ殴り笑

    • 4月27日
deleted user

普段 昼間の連絡はなしですか?
うちは 旦那が仕事中なのに

ねー!お弁当どうだった?!
とか、今日暑いから冷しゃぶにするわー!とか 返事なくても送ってます!

LINEしてる時間て
なんか 付き合ってる頃を思い出すというか、

離れてる時の会話が
私の楽しみの一つでもあります!

子供の写メたくさん
送ったり(^ ^)

  • mmmmooooo

    mmmmooooo

    そうですねー、むしろ旦那さんが息子の写真送ってとLINEが来ます^ ^
    たまには私の写真くれとか言って欲しいもんです笑

    • 4月27日