※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

五の橋産婦人科での予約について質問です。土曜日は取りづらいですか?分娩予約は埋まりやすいでしょうか?

こんにちは。先日妊娠が発覚し、まだ初診もしていない初マタです!

江東区亀戸にある、五の橋産婦人科で妊婦検診、出産したことのある方に質問です。人気の産婦人科のようなので以下のことが気になり、質問させて頂きました。

現在フルタイムで働いている為、土曜日の受診がメインになると思うのですが、土曜日の予約はやはり人気で取りづらかったりしますか?

また取りづらい場合は、他のクリニックを受診して、心拍を確認してから紹介状を書いてもらい、出産は五の橋産婦人科を考えているのですが、分娩予約など埋まってしまうことはあるのでしょうか?

コメント

ぱん

ご懐妊おめでとうございます☀️
五の橋産婦人科で出産しました!!

土曜日は混みます。
受付にも土曜日は予約時間から1~2時間お待ち頂く可能性がありますと書いてありました😭

分娩予約は埋まってしまう可能性あると思います。初診だと電話予約だと思うのでそれも含めて聞いてみてはどうですか😀?

• ゆき

ゆき

詳しい情報ありがとうございます!
    そうですね、一度電話して聞いてみようと思います!ありがとうございました(^^)

• 11月12日