※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

たまひよの写真スタジオで迷っています。家族写真、オムツ、誕生日は決まっているが、年賀状か成長記録か迷います。成長記録は自然な遊び感じがいいと言われたが、イメージが湧かないです。どんな感じでしたか?

たまひよの写真スタジオのシーンを何にするか迷っています!
決めているのは家族写真、オムツ、誕生日 なんですが、あとひとつを年賀状にするか成長記録にするか迷います😅
電話が来た時に聞いたら成長記録は自然な遊んでる感じと言われたんですが、あんまりイメージできません笑
年賀状や成長記録で撮られた方、どんな感じでしたが?

コメント

╰(*´︶`*)╯

ハーフバースデーの時に、干支写真撮りました😊💕
その時は、持参服(おそろコーデ)でひとり+家族、借りる服でひとり+家族、オムツ、干支でした!!
干支写真はこんなかんじです✨

  • ╰(*´︶`*)╯

    ╰(*´︶`*)╯

    成長記録なら、掴まり立ちや歩いてる写真、または好きなおもちゃを持参すると良いと思います!!

    • 11月11日
  • ままり

    ままり

    ぼんやりでも可愛さが伝わってきます❤️
    まだ歩けないのでつかまり立ちですかね、、干支、ネズミさん帽子だけっぽいので悩みますー💦

    • 11月12日
さとぽよ。

たまひよで撮りました☺️
季節違いますが。
家族、1歳誕生日、端午の節句、遊んでる様子の4パターンです😊
遊んでる様子が成長記録ってやつですかね?
1歳誕生日の衣装の蝶ネクタイを変えて、撮影してもらいました😄
シャボン玉とばしてもらったり、走ってる姿や積み木で遊んでる姿、木琴叩いてる姿とか撮ってもらいました😊

  • ままり

    ままり

    節句!良いですねー❤️
    家族は着てきた服
    誕生日は仮衣装
    節句は仮衣装別のもの
    遊んでる様子は誕生日の蝶ネクタイ変えで二つ衣装借りた感じですかね?

    歩けないし積み木も積めないけど、シャボン玉と蝶ネクタイ変えてもらうパターンも魅力的ですー!

    • 11月12日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    うちは2月生まれですが3月から節句も撮れるとのことで3月に予約して撮ってもらいました☺️
    なので、1歳1ヶ月でのバースデー写真でした✨
    家族写真は、着てきたもの、2着借りれるとのことで、バースデーと節句は借りました☺️

    • 11月12日
  • ままり

    ままり

    お返事遅れてしまったのに詳しくありがとうございます❤️

    • 11月12日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    いえいえ✨
    楽しんでくださいね✨
    男性が苦手だと伝えたら女性だけで撮影していただけたりありがたかったです😊

    • 11月12日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます❤️親バカなので楽しみで仕方なくて!(笑)
    それは嬉しいですね!うちもそうしてもらおうかと思います😊

    • 11月12日