※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまゆー
妊娠・出産

6月上旬に出産予定の妊婦です。短肌着とコンビ肌着は7-8枚ありますが、ボディスーツは必要でしょうか?暑い日は肌着だけで過ごすことが多いです。上の子は秋生まれで長袖ボディスーツを数枚持っています。教えてください。

質問です♡
6月上旬に出産予定の妊婦です!!
短肌着とコンビ肌着は各7-8枚あるのですが、その上に着るボディスーツは必要ですか??暑い日は、肌着で過ごす事が多いのかなぁーと思いまして(。´xω×)
上の子は、秋産まれで長袖ボディスーツは、数枚あるのですが、、
教えて下さい♡

コメント

まいめろ♡

6月16日生まれの子のママです★
私は6月中は、短肌着の上にコンビ肌着を着せ、真夏はコンビ肌着1枚でした!
というのも、短肌着も着せていたらあせもが出来てしまい、病院で着せ過ぎだよ〜肌着1枚で真夏は十分!と言われ…
けっきょくボディスーツは3ヶ月過ぎのお出かけから着せましたが、10月半ばからは涼しくなって長袖を買ったので、半袖のボディスーツはほとんど着せずに終わってしまいました(>_<)
なのであっても1〜2枚でいいかと思います★
足りなければ買い足せばムダもないですしね!