※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーず
妊娠・出産

微熱が続いており、関節や頭も痛む症状があります。妊娠中ですが、内科を受診した方が良いでしょうか?

昨日夜中に微熱がでました‼︎37.4°ですが今朝は下がりました(>人<;)喉の痛み、腰痛、脚関節、そけいリンパに痛みがあり、先ほど熱測ったらまた微熱でした。頭もフワフワするし、関節などいたいし…
酷くなる前に内科にみせたほうがいいのでしょうか?
今は21w5dです〜(~_~;)

コメント

*ことみ*

風邪ひきかけの症状ですよね^^;
ほっとくと長引きますから病院行かれた方がいいと思います!
私は産婦人科に行く2日前くらいに風邪になったので産婦人科で薬もらいました♡9w目の時です!
先生曰く、妊婦が飲んでもいい薬が殆どらしく、ただ注意しなければいけない物質がある、と言ってました♡
なので内科でも妊娠してることを伝えたら、妊婦さん用の薬処方してくれると思いますし、内科では心配!となれば産婦人科でも風邪薬処方してくれますよ♡
私がもらったのは5日分で風邪が治っても油断はできないので飲み続けてくださいと言われました!
トローチももらいました♡

すーず

コメントありがとうございます\(^o^)/
長びきますよね〜(~_~;)
旦那さんも仕事で病院帰って来てから行こうと思います…>_<…ありがとうございます〜‼︎