※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りや百日記念撮ったことある方、赤ちゃんの機嫌悪かったり、寝てたりして後日撮影したことありますか??

スタジオアリスでお宮参りや百日記念撮ったことある方、赤ちゃんの機嫌悪かったり、寝てたりして後日撮影したことありますか??

コメント

manao

昨日1歳なるのでスタジオマリオで撮ったのですが、
眠たさでずっとグズグズでした、、😭
しかもわたしの店舗のあやす人下手くそすぎて親戚たちといったのですが顔見合わせて呆れ顔、、笑笑
2.3時間で終わるかなとおもったんですが4時間かかりました😅

みに

友人がアリスで働いてますが、赤ちゃんのタイミングが悪かったら、後日とか何時間かあけてから撮影する場合があると聞きました!お店の混み具合や方針があるかもしれませんが🤔

お宮参りと百日(セット?一緒?のもの)で撮りましたが、眠くてグズグズや授乳の時は、どのくらい寝れば機嫌良さそうか、授乳は何分くらいか聞かれ、終わったら又は起きたらまた来てください~って感じてした!
ショッピングモール内だったこともあり時間はつぶせたし寝かせられたし授乳も出来たので😊
多少のグズリはスタッフさんがうまいことなだめたりタイミング見たり気をそらせながら撮ってくれたので良い表情で撮れました🤗💕

だおこ

お宮参りのときはすぐ寝ちゃったので、撮影を2日にわけました!

ママリ

みなさん回答ありがとうございます!
無事撮影できました🤣✨