※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

冬の防寒対策について、6ヶ月のスリムくんには80サイズのアウターがおすすめです。抱っこ紐につけるタイプは便利ですが、着脱が面倒な場合もあるので注意が必要です。他にもオススメがあれば教えてください。

息子が今6ヶ月ですが
冬に向けてのアウター等は80からで
息子は70のスリムくんです

防寒対策はどうしたらいいのでしょう?
写真のような、抱っこ紐につけるタイプを
購入したらいいか迷っています。
着脱が面倒だという話も聞きます💦
他にもオススメがあれば
教えてください!

コメント

Riiiii☺︎

ベビーカーにもつけれるから私は買ってよかったと思ってます😊👍🏻

• 🧸

🧸

ベビーカーにも使えるのは良いですね!♡

• 11月10日
怪獣あんこら

離脱は面倒ではないけどそのタイプ直ぐはずれるのでオススメ出来ません😂💡抱っこ紐エルゴですか?

• 🧸

🧸

エルゴです!!!!!!

• 11月10日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

なら、ベルトが合わないかもです…。💦専用のベビーホッパーの方が良いですよ‼️それか、上着を買っちゃて靴下は貸せるかですね☺️

• 11月10日
  • 🧸

🧸

ベビーホッパー!ありがとうございます🙏調べてみます!

• 11月10日
あるぱかーさん

売ってるところによっても呼び方違うかもしれませんが、ボディオール(帽子ついたつなぎみたいな)もおすすめですよ!それでも寒そうであれば、その上から抱っこひもにつける物も使用していました🐻
あとは、ポンチョタイプのアウターだと70~とかのフリーサイズが結構ありますよ😊

• 🧸

🧸

ありがとうございます!
    ポンチョタイプのアウターもあるんですね!探してみます💕

• 11月10日