※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんぽこ
妊娠・出産

荘病院での2人目の出産について、豊島区近辺の評判を知りたい。一歳半の子供との面会や入院中の状況について教えてほしいです。

板橋区の荘病院の分娩について質問です。

2人目の出産医院を豊島区近辺で検索のところ
こちらの評判が良く検討中です。

1人目が出産のタイミングで一歳半頃になりますが
面会はできないのでしょうか?

同じく2人目出産をこちらでした方がいましたら
入院中の詳しい状況など教えていただきたいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント

ma

とてもいい病院ですよ!
私は1人目を出産したばかりで参考にならないと思いますが、母子同室ではないのでガラス越しの面会なので年齢は関係ないです!

• のんぽこ

のんぽこ

早速の返信ありがとうございます!
    そうなんですね
    やはりいい病院なんですね!
    来週にでも初診してみたいと
    思います

入院中、息子はママ(私)とは普通に面会できるのでしょうか?

mamaさんの入院中は
    下の子が面会されてるシーンは
    ありましたでしょうか?

出産してから離れて過ごしたことがなく入院中会えないのが想像できなくて
    そこだけ不安でいます

• 11月9日
  • ma

ma

病院も1部古いですが綺麗で先生も優しくてとてもいいです!
    してみてください!

息子さんとままさんの面会は出来ますよ!

私は個室ではなく四人部屋だったのですが部屋にお子さんがきてたり、ままさん達が授乳してる間、入院してる部屋でお子さんと御家族が待ってたり、授乳時間を考えて来ていた人はガラスごしからみんな見ていました!
    ままさんが手に着けている名前の札を見せると助産師さんが赤ちゃんを近くに寄せて見やすくしてくれるのでみんな窓越しですごい見てました😂
    お子さんが面会に来てる人が結構私が出産した時は多かったので色んなお子さんの声がしました!
    ままさんと離れて過ごしてるお子さんは病室に来たら、ままに甘えたり一緒にいない間、何があったかとにかく沢山喋ったりしてたのが聞こえて複雑な気持ちになりました😵

それは不安になりますよね💧
    力になるような事は言えませんが、色々不安や大変な事があると思いますが、頑張ってください!

• 11月9日
のんぽこ

いろいろ詳しく教えていただき
ありがとうございます!

経妊婦さんも多かったんですね
さすがに5日間息子に会えないのは
どうなんだろうと思いましたが
安心しました!

この度は大変親切にありがとうございました。