※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
妊活

2ヵ月妊活お休み中。新病院予約済。体温計測中。黄体不全なし。D23で未排卵。次は人工授精。授かった方の経験聞きたい。

2ヵ月妊活お休み中です。
テルロン+クロミッド+hMGまでしてました。
5/8に新しい病院の予約を入れました。

お休み中体温は計っていたけど、やっぱりがたがた😂
でも2層には分かれてるので、黄体不全はなさそうでほっとしてる反面、今日D23でまだ排卵していない。
うーん、これが現実か…と思っています(笑)

次から人工授精の予定です!
人工授精に切り替えて1回目授かったという方を良く見かけるので期待しちゃってます(笑)

人工授精をした方、何回目で授かれましたか?
なにか辛かったこととかあれば教えてください🙏🏻

コメント

mihola

先週、初めての人工授精してきました‼︎
私も1日目で授かったっという方をよく見て期待しています‼︎
人工授精したあとの2週間が長いです💦
頑張って下さいね(^ ^)

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞


    やっぱり期待しちゃいますよね😂💕
    まだ何も説明とか聞いてないんですが、排卵間近に病院で注入してその後は結果待つだけですよね?
    ちなみに費用はどれくらいでしたか?

    • 4月26日
  • mihola

    mihola

    上の文章間違っていましたね💦
    1日目ではなく、1回目の間違えですね💧
    すみません💦💦
    私も決まってから説明聞きましたよ(^ ^)
    丁寧に教えてくれました‼︎
    人工授精についての紙ももらいました。
    同意書にサインする感じなので。
    私の場合は、生理終わって11日目に病院に行き、明日が排卵日かもしれないと言われ次の日に人工授精しました。
    そして次の日人工授精をしたのですがまだ排卵されていなかったので人工授精後
    排卵誘発剤の注射をして帰宅しました。
    2週間後に結果が出ると言われましたよ‼︎
    ちなみに費用は注射もあったので27000円でした。
    ウチの病院は高いみたいです💦

    • 4月26日