※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na。
お出かけ

ゼブンティーンアイスのこのカラフルチョコのアイスって刈谷市周辺どこ…

ゼブンティーンアイスのこのカラフルチョコのアイスって
刈谷市周辺どこにあるかわかる方いますか?😭
名古屋港で前見たのですが、その時食べずに
ずっと気になってて食べたいのですが
わざわざ名古屋港まで行くのもなぁ…と。
ここで見たよ!という情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

見たとかではないんですが、セブンティーンアイスといったらイーグルボウルかなってなりました😂
それか大府のレジャランとかありませんでしたっけ🙄?
あるといいですけど🙆‍♀️💓

• Na。

Na。

イーグルボウルにもあるんですね!近いので見に行ってみようと思います!😊
    自販機によってある場所ない場所あるので統一して欲しいくらいです😭

• 11月8日
ちびまつママ

少し距離ありますが、赤池駅のホームの中のセブンティーンアイスでみましたよ!

• Na。

Na。

本当ですか!😊
    でもホームの中なのですね😢
    電車使うことがないので
    アイスのためだけにホームに入るか…
    周辺探してなければ
    赤池駅行ってみます☺️
    ありがとうございます☺️

• 11月8日
J

おはようございます😃
私もセブンティーンアイスクリーム好きでたまに食べます🥺
気になったので調べてみました✨ネットから検索すると場所がたくさん出てきたので、お近くのところへ行ってみるといいかもです🥺

• J

ちなみに、刈谷市だと、こんな感じでした!見にくくてすみません💦調べてみてください😌

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

東浦イオンの一階キッズ共和国(アンパンマンのテレビがある横)で見かけましたよ(^-^)

ミィ

もう食べられましたかね?💦

今日デンパークいったらそれ売ってましたよー😌ただ売り切れにはなってましたが、NEWの見出しがあったのでまだ売ってるかと思います🖐️