※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
子育て・グッズ

子育て広場に行けなくて、公園でピクニック頑張っているけど、同い年の子の活動に比べてかわいそうに感じる。一時保育は荒れそうで考えていない。幼稚園は春から。同じ状況の方、子育て広場に行けていますか?

近所に子育て広場があまりなくて月二回しかいけなくてなんだかかわいそうだなぁ。。

今までは自転車で行ってたけど色々と。。
下がまだ小さくてそれがむりだから仕方ないかな。。

たまに頑張ってお弁当作って公園行ってピクニックしたり頑張ってはいるけど。。

同い年の姉の子は毎日公園やら園庭開放行ってて、
なんかかわいそうになる。。😢

お友達大好きな子だから
公園とかでだれかいたら大はしゃぎで
話しかけるし💧

かといって私大好きやから
一時保育は行くと荒れそう。。

赤ちゃん返りすごくて
これ以上荒れられて夜泣きされたら大変だから一時保育は考えてません、いまは😅

春から幼稚園。。

おなじような状況のかた、
おなじかんじで園庭開放や子育て広場、あまりいけてませんか😢?

コメント

うちは車があるので体調さえよければ好きな時に出かけられますけど、園庭開放は楽しそうな催し物がある時くらいしか行ってません。

近所を散歩したり近くの公園に行ったりするほうが楽ですね。下の子が新生児の頃は庭でシャボン玉やボール遊びをさせてました。出かけられなくてもこういう遊びなら家でできませんか?

• りゆりゆ

りゆりゆ

じゃああまり園庭開放には行かれてないんですかね😢?

お庭はそんな。。広くなくて😅
    シャボン玉とかは玄関でしたりはしてるのですが😢

• 11月7日