※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちくま
子育て・グッズ

ピジョンのプレミージュを使用されている方、感想を聞かせてください。都内住まいで、7.2kgの重さに迷っています。ありがとうございます。

ピジョンのプレミージュというベビーカー使用されてる方いらっしゃいますか?
デザインが気に入って、購入を検討しているのですが、7.2kgという重さに少し迷ってしまいました。
都内住まいで、車は持っていないので
出かけるときは基本電車です。
バスはほとんど使いません。
しかし割と最寄り駅が栄えてるため、電車に乗らなくても一通り用は足ります。(アカチャンホンポ、スーパー、薬局、家電量販店、公園、駅ビル)
何度か現物を見に行ったのですが、店員さんがやたらと別メーカーの4〜5kgのものを勧めてきます。
わたしはプレミージュが欲しいと思ってるのですが、実際使用されてる方おりましたら感想聞かせて下さい!

コメント

ユイタソ

プレミージュ使ってます^^*
ほかのと比べると、少し重いかな?という感じですが、女性でも片手で持ち上げられますし、車移動が多いなら、少しかさ張るので欠点ですが、基本電車とのことなので、使いやすいと思います😊
小回りも利きますし^^*
デザイン可愛いですよね😊
ただ、少し大きいかな?と言う感じですかね…他は使い易いと思います!!

• さちくま

さちくま

ありがとうございます♡
    実際のご意見聞けるととても参考になります!
    プレミージュにします🎵^ ^
    決定♡

何度行っても店員のおばちゃんが、隣の商品を売りつけようと、プレミージュを良く言ってくれないので、戸惑ってました^_^;

ありがとうございました!

• 4月25日
  • ユイタソ

ユイタソ

いえいえ😊
    少しでもお力になれて良かったです^^*

なんでですかね笑個人的に好きな感じじゃなかったんですかね、偏った店員さんですね笑(´・_・`)

とんでもないです😊

• 4月25日
ともチャン

そっちのメーカーの販売員なんじゃないですか?お店の店員さんは、偏ったメーカー押しはしないと思いますよ。

ベビーカーの回答じやなくてすいません💧

• さちくま

さちくま

ありがとうございます!
    さっきまた行ってみたら、別な店員さんで、とても親切に対応してくれました♡アップリカの方でしたが、
    ピジョンいいと思いますよ!^ ^って。

やはり前回までの方は別メーカーの販売員さんだったみたいです。

• 4月25日