※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまとん
お出かけ

明日で4ヶ月になる男の子を育ててます(*^^*)!今週の金曜日東武動物公園…

明日で4ヶ月になる
男の子を育ててます(*^^*)!

今週の金曜日
東武動物公園に行く
計画を立ててるのですが
自宅から片道1時間半
初めての遠出です!!
完ミなのでお湯を持って
行く予定なのですが
自宅ではクリクラママの
ウォターサーバを使っているので
その水を魔法瓶に入れ持参しよう
と思っています
しっかり保温状態になってるのか
不安なのと(>_<)

同じくらいの月齢のお子さんで
東武動物公園に行かれた事は
ありますか??
その時は、滞在時間どれ位で
どのように回られましたか??
お聞きしたいです(๑•﹏•๑*)
宜しくお願いします(。•ㅅ•。)

コメント

けい444

多摩動物公園でもいいですか?(笑)我が家は生後3ヶ月半の双子を連れて多摩動物公園に行きました!
サーモスの魔法瓶に熱湯を入れていきましたが、4時間後でも熱々でした。冷ますのにちょっと困ったくらいです。

滞在時間は抱っこ紐で三時間ほどでした。帰りは実家に泊まったので、多摩動物公園からは電車で20分くらいでした。

  • やまとん

    やまとん


    ありがとうございます!
    参考になります(*^^*)

    魔法瓶に入れても
    冷めないとの事で安心しました
    (*˘︶˘*)

    滞在時間は、
    3時間くらいでしたら
    赤ちゃんへの負担は少なくて
    済みそうですねー

    双子ちゃん
    可愛いけど♡♡大変ですよねー
    お互いムリせずに子育て
    楽しみましょうね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    • 4月24日
ぴろた

完母なので魔法瓶のことは分からないのですが…東武動物公園から徒歩で10分のところに住んでいるので思わずコメントしてしまいました♪

娘が7ヶ月の頃に初めて行きましたが、上の方と同じように滞在時間は3時間ぐらいでした。サルやペンギンはよく動いていたので、じっと見ていました😊

先日、お弁当を持って行きましたが、レジャーシートを広げて食べてる方もたくさんいましたよ♪その時はお昼頃行ったので、着いてお弁当をすぐ食べてから2時間ぐらい見て回り、お昼寝の時間になったので帰ってきました。

いつもベビーカーで行くのですが、ベビーカーだと目線がどうしても低くなってしまい、その度に抱っこして…という感じなので、着いてから見て回る時は抱っこ紐のほうがいいと思います。金曜日はGWで混んでいるでしょうし、ベビーカーだと自由が効かないですしね。

金曜日、お天気がいいといいですね😊!

  • やまとん

    やまとん


    東武動物公園から
    徒歩10分近くて良いですね〜
    (*^^*)🎶

    やっぱり滞在時間は
    3時間くらいがちょうど
    良い感じなんですねぇ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    ベビーカーと抱っこ紐
    どちらもあった方が良いの
    納得です(*˘︶˘*)
    ゴールデンウィーク初日は
    混みますよね(>_<)
    覚悟の上に、赤ちゃんに
    負担がかからない程度に
    楽しんで来ます(*^^*)!

    • 4月25日
みーma.minori

ウォーターサーバーの温度は確か、70度でしたかね?
沸騰させたやつを水筒に入れると確実です!

  • やまとん

    やまとん


    沸騰させた方が確実ですよね
    (>_<)!!!

    ありがとうございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    • 4月25日