※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこちゃ
妊娠・出産

八代市の産婦人科を教えてください。他県から引っ越してきて初めての妊娠です。

熊本県八代市の産婦人科と言えばどこですか?人気というかみなさんのオススメを教えてください!他県から引っ越してきてはじめての妊娠です。

コメント

ママちゃん

桑原さんで出産しましたが、
先生みんな優しいですよ☺️
おじいちゃん先生(元院長先生)
息子先生(現院長先生)
女の先生(妊婦健診、基本は2階の新生児室の所におられました)もいます☺️

毎回4Dエコーあるのでかなり楽しいです☺️10分〜20分ゆっくり見せてもらってました!
料理もかなりのボリュームで美味しかったです!
料金も安くて一時金から結構戻ってきました☺️

K♡K🧸

八代市出身です!
八代市ではないんですが、松橋レディースクリニックは良いと思いますよ!
福田病院の系列です。

moimoi

八代では桑原さん、片岡さん、労災病院がよくききます!

片岡さんは母親学級やヨガとかあります!ベビーリングももらえるとか聞きました。エコーもUSBでもらえます。予約制なのである程度待ち時間は短いのと、診察券の番号で呼び出しなのでプライバシー的にはいいかな?不妊治療の実績も高いらしいです。

桑原さんは、受付順です。近年改装されてきれいです。先生方優しいのと安いです。

労災病院は普通の病院なので、食事等も病院食になりますが、他の産科で出産時に危険な状態とかなったときには、結局労災に運ばれたりするので、心配なこと(持病があるとか…)がある方は労災を選ばれたり…と聞きました。

いち

私は桑原さんでお世話になりました
知ったきっかけはいとこが生まれた病院で出産費が八代でいちばん安いと聞いたからですね😊
1人目なので高いか安いかは分かりませんが、通った人みんな言います、
先生方もすごく優しくて丁寧で、すごく良いですよ!絶対2人目も桑原さん!!