※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

高プロラクチンでカバサールを飲み始めたら吐き気が出ることがあるか不安です。一週間で副作用が出ることはありますか?同じ経験をした方の体験を知りたいです。

不妊検査で高プロラクチンが分かりカバサールを飲み始めました。副作用に吐き気があると聞きましたが、一週間に飲んだカバサールの副作用が今出るってことはありますか??今朝からムカムカして気持ち悪いんです(;_;)同じようにカバサール飲んでる人はどうでしたか?

コメント

haru

私も高プロラクチンでカバサールを飲んでましたが、特に副作用はなかったと思います。用量の問題とかですかね?

• みなみ

みなみ

ありがとうございます(*^-^*)昔飲んでた時は副作用がなかったのでちょっと心配になってしまって。。

• 11月6日
  • haru

haru

そうなんですねーそれは心配ですねー🤔
    一度先生に相談してみた方がいいと思います☘️

• 11月6日
  • みなみ

みなみ

親切にありがとうございました(^^)

• 11月6日
カール

高プロでカバサール服用してました。
はじめて飲み始めた時は翌日に気持ち悪さと頭痛がありましたが、毎週飲んでくうちに慣れてきて副作用はなくなっていきました。
薬局からも副作用が出やすいので休日の前夜に飲む事をオススメしますと言われました☆

1週間後に出るのはまた別なものかもしれませんね💦