※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

17w6dになりました!でも健診に行ったら17w前後の大きさと言われ、ちょっ…

17w6dになりました!
でも健診に行ったら17w前後の大きさと言われ、ちょっと小さめだねと…💦
大きく元気に育ってくれよー!

まだ性別は言われてなく、500g前後にならないと伝えないと言われたのでソワソワしています😂笑
大腿骨の長さを測ってるエコーなんですが、この写真で何となく性別分かりますかね?😂💦

コメント

deleted user

この時期小さめでも全然大丈夫ですよ!
何にも見えないから女の子かな?と思いました😊

  • 🧸

    🧸

    そうなんですね😳
    小さめだからといってあまり気にしないようにします!

    初期のときから何となく女の子かなーと思ってたので、だとしたら予想的中です😂

    • 11月5日