※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmss
妊娠・出産

くしゃみをしたら尾てい骨に痛みが走り、動くと若干痛いです。同じ経験ありますか?

さっきくしゃみをしたら、尾てい骨に痛みが走りました。

一瞬だったので大丈夫かなって思ったら、歩いたり、座って立つとき、寝返り打つとき若干痛いです。

同じような体験した方いますか?

コメント

まむ

ありますよ!!しょっちゅう💧
くしゃみは、なるべくどこかに手をついてはお腹には負担かけないようにしていますがなかなかヾ(・ω・`;)ノ

仕事も立ちっぱなしのむくみもでますし、腰にも負担かかってます。なので、自分の体重でも動き出す時-痛みます。

• tmss

tmss

普通に立ってくしゃみしたんですが、座っても寝転がっても動くと痛いです(;_;)

• 4月24日
  • まむ

まむ

大丈夫ですか?医師に相談してみたらどうですか?

• 4月25日
aoi𓇼mama

お産に向けて骨盤が広がってるんだと思います!あまり痛い時はマタニティでも受けられ整体とか探して行ってみてはどうでしょう!
私も左の骨盤が痛くて行ってます!

anmiᙏ̤̫

体重増加、お腹が出てきたのもあり
腰痛がひどいです😢
横になったらおしまい( ´・ω・` )寝返りうつのも、起き上がるのも辛いくらい痛いです...
くしゃみするとほんと痛いです😞

• tmss

tmss

座るとき痛いです😢

柔らかいソファーに座るのも痛くて、辛いですね😞

• 4月24日