※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でズボンがきついです。マタニティパジャマは早いでしょうか?病院用はボタンタイプがいいですか?

まだ妊娠3ヶ月なのですが、ズボンがきついです。
元々お腹は少し出ています😅
さらに便秘の影響で出てきている気がします。
マタニティパジャマを今から購入しても早すぎないですかね?
また、病院へ持って行くパジャマとして着ることができるようにボタンタイプがいいですか?✨

コメント

ちえ

お腹を圧迫しない方がいいので、早すぎでは無いですよ🤗
前開きのボタンタイプの方がいいと思います👍

• ママリ

ママリ

最近寝る時に普通のパジャマがキツくなってきたなと思って😭買いますね😊💕ありがとうございます🌷

• 11月5日
aya

今から着ても大丈夫ですよ🙆‍♀️✨
買うならボタンタイプがいいと思います!授乳の時もボタンタイプの方が楽なので♡

• ママリ

ママリ

やっぱりボタンタイプがいいですね!✨買います🙌🏻ありがとうございます😊♡

• 11月5日
aina

全然お腹がポコッと出てきてもおかしくないと思うので購入していいと思います!
ただ産まれる頃は5月?だと思うので産む頃は寒いのか暑いのか分かりませんので今買うなら来年の冬に着れる授乳用と妊婦兼用のでといいのかな?と思いますっ!前開きのパジャマは私は入院中しか使わなかったので…産後は夏は普通のᎢシャツでしたし。
人それぞれですのであくまでも私個人的な意見です!

• ママリ

ママリ

確かに!産む頃の季節を考えていませんでした😂でも授乳用に使えますね☺️☆ありがとうございます🌸

• 11月5日
mamari

マタニティ用ならお腹部分も覆ってくれるので、お腹冷やさない為にもいいと思いますよ😆👏

ボタンの方が産後も長く使えます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

お腹覆えるのがいいですね😊旦那が私の毛布を奪って何も着ていない時がたまにあるので、、😒ありがとうございます🐹❤︎

• 11月5日
  • mamari

mamari

旦那さん、こんな大事な時期に…😱
    温かいパジャマも着て、お布団も奪い返してやりましょう🤭♡

• 11月5日
むーにゃん

マタニティパジャマ今から着ても大丈夫ですよー^ ^
私は夫の寝巻きを借りて着てました。

便秘なら、検診の時に言えば妊娠中でも飲める便秘薬貰えますよ^ ^

• ママリ

ママリ

私も買いますね😄❣️便秘のことも次病院行った時に言ってみます😣ありがとうございます🌷

• 11月5日