※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

私の心が狭いのでしょうか。旦那が荒野行動にハマっていて今までは好き…

私の心が狭いのでしょうか。(文章力なくてすいません)

旦那が荒野行動にハマっていて今までは好きな事を奪ったら可哀想だなと思い黙ってやらせていました。
しかし最近、流石にやりすぎで怪しく思い旦那の荒野行動を探ってみました

すると女の人が旦那に好き好き言ってるのを発見しました
旦那も旦那でその女に可愛いすぎるとか言っててとても引きました
旦那とはまだ別々に住んでいるのですが
私は最近体調が悪くてそれを旦那に伝えても他人事のようにそっか。だけで全然心配の言葉もないし私への返信もとても遅くその間にそんな事をしていたのか と思うととても悔しい惨めな気持ちになりました。

私からしたら浮気とも思えたので問い詰めてみたけど所詮ゲームだからって流され、バカにした感じで謝ってきて、、自分自身もたかがゲームとは分かってはいるけど許せないです
泣いてばかりでお腹の子にすごく申し訳ないです

とりあえずその女を消せと言ったのですが何故かフレンドから消されたのは私。探れないように色々制限も付けられていました
多分消さないで私にバレないようにしています

もうすぐ出産を控えているのにこんな状態で迎えるのは
とても嫌なのですが一応立会い出産の予定です
でも今の状態だと会いたくもありません

やはり私の心が狭いのでしょうか
辞めさせる方法はありますか?(;;)

コメント

ミッフィー

離婚するか、その女とやりとり続けるか、選ばせたらどうでしょうか?

  • みい

    みい

    返信ありがとうございます😢
    一応次怪しいことをしたら離婚とは釘はさしときました、

    • 11月3日
なぁぁ

たかがゲームじゃないですよ😬
全然狭くないです🤚
知らん女にそんな事言ってしかも消されるのがみいさんとかありえないです。
堂々と俺は浮気しますアピールしてるもんですよ😩

  • みい

    みい

    返信ありがとうございます!
    やっぱりおかしいですよね。
    もろ自分から浮気してますって言ってきてるみたいなもんですよね😢

    • 11月3日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    ほんとそれです!所詮ゲームだからとか関係ないですよ!
    うちもお互いゲーム好きでオンラインしたりしますけど
    旦那がそんな事してたら引きます。
    それで消されたら離婚届書いて渡しますね。
    小馬鹿にされてるのもイラってきます!

    • 11月3日
  • みい

    みい

    ほんとに気持ち悪くて生理的に無理になりそうです、、
    女も女で気持ち悪い。
    無理矢理辞めさせたら逆効果かな?と思うのですが
    やっぱり辞めてもらう方法は
    ないですかね?( ᵕ ᵕ̩̩ )

    • 11月3日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    キモイですね〜出会い目的でゲームすんなよって思います😩
    まだ知り合いで冗談でバカ言い合う仲とかなら許せますが
    知らん人でそれっては?って感じですよ😬
    逆の立場になったらどー思うんですかね🤔
    消す=辞める気ないだろうから無理そうですよね…それに別に住んでるから辞めれないと思います😱

    • 11月4日