※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KXVK96
妊娠・出産

2人目妊娠中、育児雑誌を買うか悩んでいます。4歳差で、お世話の仕方が不安。買った方、どんな雑誌を読んでいますか?

2人目妊娠中にたまひよなどの育児雑誌は買いましたか?
1人目の時は買ってみていたんですが、今回買うか悩んでいます(´-ω-`)
上の子と4歳差になるのですが、お世話の仕方を覚えているようないないような…。
買った方はなんの雑誌を買ったか教えて欲しいです!

コメント

ナチュリ☆

私も買おうか迷って、まだ買っていません。上の子とは五歳差になるので…結構忘れています。
出産三ヶ月前くらいから、買ってみようかなーなんて呑気に考えてます(笑)遅いかな?

• KXVK96

KXVK96

私も3か月前くらいから、又は違う性別だったら〜なんて考えています!笑
    同じ考えでよかったです!(´∀`)

• 4月24日
彩ちゃんママ

11年振りの出産だったので買って勉強してました❗

役に立つ情報は満載ですよね🎵

• KXVK96

KXVK96

11年ぶり!すごい(´∀`)
    お疲れ様でした♡

• 4月24日

妊すぐというやつを買いました。付録のマタニティストラップ目当てでした(笑)でも応募者全員サービスとかでマタニティレギンスも貰えましたしその後無料贈呈版を送って来てくれたりと嬉しかったです。

• KXVK96

KXVK96

妊すぐ今度みてみようと思います!
    ありがとうございました♡

• 4月24日
かおりおり

うちは6歳差近くになります ^_^;
今はネットで何でも調べられるので、一般的な育児書は買う予定は無いですが、1人目がモンテッソーリの幼稚園で私もとても共感したので、モンテッソーリの新生児からの育児は勉強しています (^^)

• KXVK96

KXVK96

結構ネット便利ですよね(´∀`)
    まだすごしなやもうと思います(´∀`)

• 4月24日
ぴーこ

一人目の時一回だけ買いました。
アプリで毎日今日の赤ちゃんの様子が届くのを登録してから全くです。

• KXVK96

KXVK96

アプリ登録してます(´∀`)
    上の子の時はガラケーだったのでちょっと楽しいです!笑

• 4月24日