※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママリ🔰
妊娠・出産

39週1日でお腹の張りと胎動が激しく、腰が重くなった感じがします。キリキリとした痛みもあり、出産を心待ちにしています。運動や飲み物で効果がないので、助言を求めています。

39週1日一週間ぐらいからお腹の張りと胎動が激しいのかたまに痛むのと、今朝から腰が重くなった気がします。お腹はは真ん中から下がキリキリとした痛みがたまにある感じですが胎動なのかなと思っています👶🏼
おしるしもまだないのでまだかなと思うのですが予定日まであと6日となりました!週明けなにもなければ遠方なので入院なのでその前に産まれてくれないかなと願っています🥺💓運動はスクワット、散歩、ヨガ、オルナミンC、ラズベリーリーフティー、試してるんですが何も効果なしな感じです。‪w 何かいい方法やこれしたよ!って方教えてください♬︎

コメント

つかさ

私はどうしても産みたい日があってその前日に家の中の掃除をとことんやり、5キロ歩き明日生まれてきてね!!と話しかけていたら次の日の朝破水し、午後に生まれましたよ😇

• つかさ

つかさ

ちなみに、お迎え棒焼き肉などのジンクス系は何一つだめでした…笑

• 11月2日
  • 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

やっぱり歩くことがいいんでかね!毎日2キロしかあるいてないので少ないのかもしれないです😣明日はもっと長く歩いてみます♪やはり、ジンクスはジンクスでおわりそうです、わら

• 11月2日