※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amk :)
雑談・つぶやき

仕事帰り義父の誕生日プレゼントを探すために歩き続けて1時間半。何がい…

仕事帰り
義父の誕生日プレゼントを探すために
歩き続けて1時間半。
何がいいかもわからない。
高いものじゃなくていい。
じゃ、なに
財布は?
使ってない
パジャマは?
ジェラートピケにする?
そんないいのじゃなくていいよ
マフラーは?


もう疲れたよ。
私だって早く帰りたい。
だんなよ、あなたは私の親のために
こんなに考え、休むまもなく歩いてくれますか?
そもそも、私の親の誕生月を覚えていますか?
自分の親、家族の時だけ
「お祝いしなきゃ」
「なんか買ってあげないとなー」って。
父の日も母の日も誕生日も自分の親だけ。
嫁は旦那の親と自分の親のことも考えるのにね。
不公平だ。
もう実家行かないで、家に帰ろうかな

コメント