※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃね
妊娠・出産

26週の妊婦です。切迫早産で自宅安静中。子宮頸管が3.2センチ。お腹の張りが酷く、歩くのも困難。ストレスからの切迫早産と言われ、ポジティブに考えていると張りが治まった。入院は避けたい。自宅安静解除の経験や入院の有無について情報が欲しいです。

こんばんは。
26週の7ヵ月です。

切迫早産で自宅安静中で、
子宮頸菅が3.2センチほどに
なってるらしいです。

お腹の張りが酷く
歩くのにも一苦労なので
家の事もしていません。

切迫早産は治らないと
聞きますが、
治った方も数人ネットで
見かけました。

私はストレスからの
切迫早産だろうと言われ、
ポジティブに考えてたら
少しは張り治まってきました。

入院だけはしたくありません。

自宅安静解除になった方、
安静にしてたけど入院になったとか
みなさんの状況をしりたいです。

よろしくお願いします!!

コメント

deleted user

私も、昨日切迫早産と絨毛膜羊膜炎と診断されてずっと布団の中にいます( ; ; )

私も、きゃねさんと同じで子宮頸管が3.2㎜と言われました😞💦
芸能人の釈由美子さんがブログに書かれてたんですが、釈由美子さんも切迫早産と診断されたみたいで自宅安静後に病院から切迫解除されて旦那さんとディズニーシー行かれたみたいですよ😍🍀
なので、治る事もあるんだ!と思って勇気貰いました✨✨

実体験ではないのですが、知人で切迫流産からの切迫早産になりましたが予定日超過で元気な赤ちゃん産んでみえました(*^_^*)

私は、来週にまた健診がありそこで酷くなっていたら即入院を言い渡されています。
私も入院はしたくないので旦那さんに申し訳ないですが家事お願いして、ご飯はお弁当です(´・_・`)💦💦

参考にならずに申し訳ないですが、お互いにゆっくり過ごして良くなると良いです>_<

  • きゃね

    きゃね

    布団の中にいるのも
    結構辛いですよね😞
    これが生まれるまでと
    考えると。。。💦💦

    やはり少なくとも
    解除になられる方が
    いらっしゃるんですね!😊
    私も勇気づけられました!
    可能性を信じて
    お互い頑張りましょ😣☝

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何にもしないのも結構辛いです( ; ; )
    肩とかもうバキバキで痛いですし😞💦
    そうなんですよね>_<
    赤ちゃん産まれて来てくれるまで結構時間ありますもんね( •∀︎•` )
    携帯とテレビがお友達です😖笑

    はい(*^_^*)!
    この生活も期間限定で、赤ちゃん産まれたら3時間毎にご飯あげないといけない生活になりますし✨✨
    はい!お互いファイトです(*^_^*)

    • 4月24日
むむしゃん

5月はじめに切迫早産で1週間入院して今週の土曜日からまた入院の手術です。
火曜日の診察で1.3センチでした。