※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noni
妊娠・出産

38週2日の初産婦です。子宮口が開き始め、陣痛が待ち遠しいです。みなさんはどのくらいで陣痛が来たでしょうか。

こんにちはぁ❤️38週2日になる初マタです✌🏼️

今日の健診で、チビたん3250gでした!デカイ…
からの子宮口も指一本通りそうやなぁってゆわれました!
先週までは閉じてたんですが開いてきたみたいです!

前駆陣痛やお腹の張り、腰の鈍痛も、
増えてきたのでそろそろかなとか思いながらも
おしるしとかまだきてないし、
まだまだかなぁ〜と…笑

でも、チビたんデカめなんで早く産みたいです!
陣痛死ぬほどこわいんですけど、
前駆陣痛もチョロチョロ長引く弱い痛みが辛いので
はやくドカーンと1発陣痛きてほしいです🌨🌨(笑)

みなさん、子宮口が開き始めてから、
どのくらいで陣痛来ましたか!?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

コメント

lmm

私は34wで子宮口1センチ
38wで2センチ 39で3センチでしたが
結局予定日超過で40w6dに出産しました(`・ω・ ;)

  • noni

    noni


    やっぱ初産はこっからが長いですね😩
    お産始まってからはどのくらいの時間で
    baby生まれましたか( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    • 4月25日
  • lmm

    lmm

    8時間で生まれました(´ω`)
    でも、本当に叫ぶほど痛かったのは2時間ぐらいで 分娩室に入ってからは1時間でした!

    • 4月25日
  • noni

    noni


    すごく安産じゃないですか(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    うらやましいです!!!
    こっそり安産菌いただいときます💓

    • 4月25日
m!ya

予定日一緒です🙋🏽
私は昨日検診で2800gちょっと
でしたよ〜\( ˆˆ )/
赤ちゃん大きいですね¨̮♡︎

私も前駆、張り、腰痛
頻繁になって来ましたが
まだおしるしありません!笑
死ぬ程怖いですよねwww

  • noni

    noni


    BIGなbabyですよまじでヾ(;;゚□゚︎;;)ノ
    怯えます…(笑)

    おしるしないし、なにも兆候ないのに
    張りと同時に弱い痛みありみたいなのが
    けっこう増えてきたので、
    そろそろかなとかおもいつつ、
    ここでみてると、そーでもないのかなとか
    おもいつつ、ソワソワしてます…(笑)

    え、ほんとに怖すぎて腰引けちゃってます。
    無痛分娩にしとけばよかったとほんとに
    後悔の嵐ですヾ(;;゚□゚︎;;)ノ
    ほんとに痛みだけは私を狂わせます泣

    • 4月25日
  • m!ya

    m!ya


    私も未だにおしるしありません!笑
    張りが増えてきて、
    微弱な痛みと恥骨痛がある程度で
    まだまだ未知の世界です(T_T)

    周りは楽しみにしてくれてますが
    私は楽しみより恐怖の方が😂
    朝起きて、昨夜もなにもなかった。
    今日の昼間なにかあるかな⁉︎と
    そわそわしてますorz

    • 4月25日
  • noni

    noni


    全く同じですねヾ(;;゚□゚︎;;)ノ
    足とかもつりませんか!?
    腰とか、股関節とか、下腹、だる重くなるときありません!?

    周りはね〜(笑)
    でも、痛みを味わう本人的には
    正直、喜び3割恐怖7割ですヾ(;;゚□゚︎;;)ノ

    後輩が21時間陣痛に耐えて今日の朝ベビちゃん生まれてました!!ほんと壮絶だったようです!
    こわいーーーヾ(;;゚□゚︎;;)ノ

    • 4月25日
  • m!ya

    m!ya


    私の友達も今月2人出産しました♡
    報告受ける側としては
    嬉しいですけど
    次は私なんだ😭😭😭と
    恐怖に怯えますwww

    足のつりは少ないですが、
    日に日に浮腫、夜はぱんぱん!
    腰、下腹部、恥骨、足が
    痛くなります!!!
    便を催す様な感覚があって
    トイレ行っても出ず、
    痛みがある様な我慢出来る様な
    って感じですね(T_T)

    • 4月25日
  • m!ya

    m!ya


    体調どうです|ω・`)?

    • 4月30日