※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おがちゃん
妊娠・出産

昨日から茶おりものがあり、産婦人科で診察。赤ちゃんの袋は見えず、切迫流産・子宮外の可能性。痛みや鮮血なし。お薬処方。赤ちゃんの安全を祈る。

昨日から茶おりものが、出て今日産婦人科に行って来ました。
生理予定日12日❗そろ②赤ちゃんの袋見えてもぃいのにねって、切迫流産・子宮外かどっちとも言えないねって言われました😭お腹は生理痛の痛みみたいなのはありません。たまにチクッと痛むような気が・・・鮮血もありません‼お薬をだしてもらいました‼赤ちゃん頑張って欲しい‼

コメント

うー

次回わ赤ちゃん見えますよーに(>_<)♡

  • おがちゃん

    おがちゃん

    旦那には、まだわからないから気にするなと言われましたが‼気になります(ノ_<。)次こそは見たいです❗

    • 4月23日
  • うー

    うー

    わかりますー!
    私わ3日前に胎嚢確認できましたが
    心拍確認わまだできていないので
    不安な気持ちがありますが
    私の旦那も大丈夫よ〜。と呑気です!
    お互いベビたんの成長が
    見られますように(=^ェ^=)♡

    • 4月23日
  • おがちゃん

    おがちゃん

    確認出来たんですね😁お互い体に気をつけて、安心したいですね(*´ω`*)

    • 4月23日