※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
その他の疑問

広島県江田島市で、島の物を使ったジャムなどを販売しているお店ってあ…

広島県江田島市で、島の物を使ったジャムなどを販売しているお店ってありますか?

また、大柿町にグラッチェというケーキ屋さんあり、そこは閉店して他の会社?がやってると聞いたのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

ぽんちゃん

現在、グラッチェは閉店してありません!
オリーブファクトリーにいけば、江田島でとれたオリーブオリルなどが売ってますし、お土産なども置いていると思います!
江田島の各地域の農協やふるさと交流館にもいろいろジャムやちりめんなど置いてると思いますよ!!

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます!

そうなんですね💦

オリーブファクトリーは、お子様ランチ的なものありましたか?

何十年か前に江田島に住んでたんですが、久しぶりに行ってみたいなぁとなってるので…。

• 11月1日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

たびたび、すみません。

江田島の農協って、どこにありますか?

• 11月1日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

子どもが食べる用のものはなかったと思います!ピザとかがあります!
    農協は江田島の各町にありますが、江田島町の農協は術科学校の近くにあります!道が狭いので気をつけてください!

• 11月2日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

ありがとうございます!

行くとしても、日曜日になるので、農協はお休みですよね😣

• 11月2日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

農協は平日しか空いてないですね、ふるさと交流館は空いてると思いますよ!
    よかったら術科学校の中見学したらお土産もたくさんあると思います!

• 11月2日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

ありがとうございます!

• 11月2日