※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公立幼稚園の願書に、説明を受けた保護者の名前はどちらを書けばいいでしょうか?母親の名前と夫の名前を統一すべきか心配です。

大分市内の公立幼稚園に願書出す方いませんか。

重要事項の説明を受けた旨の同意書がありますよね。
そこに書く保護者の名前は、説明を受けたのが母親なら母親の名前を書けば良いのでしょうか💦
願書の方には夫の名前を書くので、統一した方がよいのかな?と心配になってしまいました😥

コメント

くろ

同じ物かは分かりませんが、同意書のこの部分の事でしょうか?

説明は私が受けましたが、保護者の代表で記入するところは説明を園から受けてはいない主人の名前で書きます。
幼稚園側からすれば、不備なく記入されていればどちらでも問題ないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!この部分です‼️
    どちらでも大丈夫そうですね、安心しました😄
    回答ありがとうございます。とても助かりました!

• 10月31日
  • くろ

くろ

園から説明の時に何か質問は?と聞かれ、その時は質問は無くても帰って書類を前にするとアレ…?って思う事ありますよね😅
    少しでもお役に立てて良かったです、グッドアンサーありがとうございました😊

• 11月1日