※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
ファッション・コスメ

ピーチジョンや、ジェラートピケなどのルームウェアでおすすめのものあ…

ピーチジョンや、ジェラートピケなどのルームウェアでおすすめのものありますか☺️?
これから寒くなると娘と家に籠もりがちで、少しでも楽しい気持ちで過ごしたいなと思い、可愛らしいルームウェアが欲しくなりました☺️
またこのブランドは大きめだよとか、細身だよなどあれば色々教えて頂けると嬉しいです😊
上記のルームウェアでなくても大丈夫ですので良かったらお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

エメフィール、安いのにデザインが可愛らしくてジェラピケとか好きならオススメかもです。細身までは感じませんが、ゆったり系ではない感じがします。
品質だとワコールのパジャマがパジャマ感は強いですが着心地よくて生地が強く洗濯してもずっとキレイなままなのでオススメです。

• さっちゃん

さっちゃん

コメントいただきありがとうございます☺️
    これまで適当なものしか着たことなくて、最近ルームウェアに目が行き気になってました☺️
    エメフィールたしかに安いですね!おしゃれだし…⭐️
    ワコールのパジャマは見たことなかったです!お高そうなイメージですが、やっぱりしっかりしてるんですね☺️
    色々教えて頂けて嬉しいです😆

• 10月29日