※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーマン
妊娠・出産

お股が痛くて気になり、頻尿や腰痛も。同じ症状の方いますか?治療方法を教えてください。これはガンジダかでしょうか。

今日は朝からずーっと、お股がツンツンと痛くて…
耐えられない痛みではないけど仕事中も気になって気になって(・・;)

かゆみではなく痛み、おりものはありません。
これもガンジダ?ってやつなのでしょうか?

そのせいかすぐトイレも行きたくなり頻尿…
今になりお腹が張って腰まで痛くなってきました…

同じような症状の方いますか?どうしたら治るか(塗り薬?)教えてくださーい!!!

コメント

まひろちん

心配ですね💦
膀胱炎の可能性がある気がします💦

• パーマン

パーマン

あぁーーーー( ̄◇ ̄;)膀胱炎…たしかに、それかも……残尿感あります…

• 4月22日
  • まひろちん

まひろちん

膀胱炎が悪化して腎盂腎炎とかなるといけないから、早めに受診してくださいね🌸

• 4月22日
  • パーマン

パーマン

ありがとうございます!!!そうしますー
    ムズムズ(ノ_<)

• 4月22日
  • まひろちん

まひろちん

早く良くなりますように。
    お大事に🍀

• 4月22日

カンジダは白いポロポロした塊のようなおりものが出ますよ(>_<)
かゆみもかなりあります。

私もチクチクするような違和感があった時、すぐに産院に連絡して検査してもらいました!
市販の薬を買うより、産院でしっかり検査してもらい、産院から薬を処方してもらった方がいいと思いますよ(^_^)

• パーマン

パーマン

そうですよね…とりあえずフェミニーナ軟膏のようなデリケートゾーンの真菌剤塗っちゃいましたが…ちゃんと見てもらったほうがいいですよね(・・;)

• 4月22日