※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県、岐阜県にお住まいの方お願いします!私と夫の誕生日が近いのでデ…

愛知県、岐阜県にお住まいの方お願いします!

私と夫の誕生日が近いのでディナーを考えています!
赤ちゃんが誕生すると忙しくてなかなか落ち着いたお店には行けないと聞くので、ふたりでゆっくりとディナーを楽しみたいのですが、普段そういうところに行かないのでさっぱりです😆💦
調べるといろいろなお店が出てきますが、妊婦向けのコースは見つけられません…

妊娠中にディナーに行かれた方、おすすめのお店があったらぜひ教えてください😊
犬山市辺りに住んでいるので、岐阜市、各務原、名古屋あたりが嬉しいです!

コメント

ここみん

妊娠中最後のディナーは、名古屋駅のミクニ名古屋でフルコースを奮発してもらいました(笑)
妊婦向けとかではないですが、予約の際伝えておくと席や膝掛けなど、いろいろ気を使ってもらえました。

こぶちゃ

私は妊娠7か月ぐらいの頃、2人で最後の結婚記念日に岐阜市茜部のレストランタケウチさんでお祝いディナーをしました😊
お料理は本格派フレンチなのに、内装は品よくカジュアルです✨
ご夫婦でお店をされてるようですが、接客して下さる奥さまも気さくな方でとても楽しく過ごせますよ☺️
ご予約がおすすめです!

🌼めぐゆず🌼

岐阜駅横にあるフォーティースリーおススメです⭐️
名前の通り43階にあるので、岐阜全体が見渡せます!妊娠中だと予約で伝えたら配慮してもらえました!

はじめてのママリ🔰

出産前最後のディナーは
名古屋のレミニセンスにクリスマスディナー食べに行きました😊💓
フレンチで、とってもおいしいです❤️
妊娠中と伝えていたので
クッション貸してくれたり
席も個室にしてくれてて
くつろいで食べることができました✨
フレンチだとお肉は変わったものが多いので、妊娠中は食べるの怖くて牛で指定しました🐮

はじめてのママリ🔰

皆さま
ありがとうございました😊
参考にさせてもらって、記念に残るディナーにしたいと思います!