※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

真ん中野菜室派のママさん、おすすめ冷蔵庫を教えてください。東芝の真ん中野菜室が使いやすいけど、選択肢が少ないので買い替えたいです。

真ん中野菜室派のママさん、おすすめ冷蔵庫教えてください!!
我が家は今は東芝です。真ん中野菜室が使いやすいのですが、真ん中野菜室って少なくないですか??買い替えようと思って探してるんですが、あまり選択肢がなく…

コメント

ままり

うちはシャープです。
野菜室の位置より冷凍の容量を重視した結果です😅たまたま野菜室真ん中でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャープも真ん中野菜室なんですね!真ん中野菜室は東芝くらいだとおもってました!わたしも冷凍の容量重視派なんですが、真ん中野菜室しか使ってないからどうなのかなって…

• 5月20日
はじめてのママリ

元真ん中野菜室派です。
10年以上真ん中野菜室の冷蔵庫を使ってました。
買い替えのタイミングで、真ん中野菜室が少ないことに気づき、そこはもうこだわるのを辞めました😂
三菱くらいですよね?値段もお高いし諦めました💦

今はパナソニックを使ってて、野菜室は下になりました。
何度も開け間違えてますが、だんだん慣れてきました。なにより容量大きくしたので快適です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです。真ん中野菜室って選択の余地なしですよね😭💦
    やっぱりそこのこだわりは捨てた方がいいのかなぁ…

• 5月20日