※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

皆さん、妊娠検査薬も反応せずまだわからないけど妊娠しているかもしれ…

皆さん、妊娠検査薬も反応せず
まだわからないけど妊娠しているかもしれない期間
(=超妊娠初期 0週〜3週あたり)、
どのタイミングからお酒やタバコを控えますか?
または控えましたか?

いいね!で教えてください🙇🏻‍♀️

1人目は全然気付いていなくて
妊娠したとわかる少し前まで
お酒や生のマグロを口にしていました。
今回2人目を考えるにあたり
参考にさせていただきたいです!

コメント

ママリ

①最終生理開始日〜〜

ママリ

②受精した可能性がある頃〜
(タイミングを取った頃〜)

ママリ

③ 着床した可能性がある頃〜

ママリ

④妊娠したと確定した日〜