※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん♡
ココロ・悩み

妊娠後に性欲が増した経験がある方いますか?性行為は赤ちゃんに影響があるか心配です。

7月に出産予定の初マタです♡

質問なんですが、みなさんは妊娠して性欲はなくなりましたか?わたしは妊娠前はいたって普通だったのですが、妊娠してから性欲が増したように感じます(>_<)今でも週1くらいの頻度でエッチしているのですが、お腹の赤ちゃんのことを考えると控えたほうがいいですよね?
またわたしと同じように妊娠してから性欲が増した方はいらっしゃいますか?

コメント

あめりかんどっく

私1人目は性欲増しましたよ!
2人目はなくなりましたw
張ったりしなければ大丈夫だと思います!
ちゃんとゴムつけて浅い挿入で!
あと体冷やさないように!

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

1人目の時は増したのに2人目はなくなったんですね😯
    わたしはつもりもほとんどなく、妊娠してからもいつも通りの生活ができていたので、胎動が感じられないころはゴムなしで深い挿入もしてしまっていました(>_<)
    今はエッチ中でもポコポコ胎動を感じるときがあるので、赤ちゃんのためにも気をつけて旦那と仲良くしたいと思います😌♡

• 4月22日
さくらチェリー

私は増したというか妊娠前と変わらずな欲求でしたね。つわり期はさすがに気持ち悪くて無理でしたが、安定期に入ったらしてましたよ。旦那の理解も良かったので、ゴム付けて浅くゆっくり辛かったらやめる。
大好きな人だからこそ今妊娠してるんだから、性欲あるの当たり前だと思います(*´ω`*)
ただ8ヶ月過ぎるとお腹も張りやすくなるので控えて下さいとはこの間後期の母親学級で言われましたよ。
無理はせず、旦那様との絆を深めてお互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

わたしはつもりがほとんどなかったので、いつも通りの生活ができていたのでその延長で普通にしてしまっていました(>_<)
    ”大好きな人だからこそ性欲があるの当たり前”と、まさにその通りなので分かってもらえて嬉しいです!!
    エッチ以外で旦那との絆を深める方法はたくさんあると思うので、赤ちゃん第一に気をつけていきます(^_^)
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょう😊💓

• 4月22日
el

私も7月出産予定です^^*
妊娠して 性欲増すって人
多いみたいですね~!!

私は多分かわりないですが
お腹に赤ちゃんがいる。 ってだけで 旦那さんといてムラムラwしても エッチしたい♡にはならなくなりました。
旦那さんも同じだそうです。

お腹が張ったりとかすると
良くない って言いますよね😞💦
もしするなら 浅く 早めに終わらせるほうがいいそうです。
子宮収縮しちゃうと 赤ちゃんが苦しくなるってみたことがあります。

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

同じですね♡!
    多いんですか?わたしは妊娠して性欲が全く無くなったという方をよく見かけていたので、自分はどれだけ変態なのかと悲しく思っていました😂笑
    そうですよね、まだ自分は赤ちゃん優先の考え方になれてないのかもしれません(>_<)
    でもお腹でポコポコ動く赤ちゃんが本当に大切なので気をつけてみます!
    お返事ありがとうございます(^_^)

• 4月22日

つわりがひどくて中期くらいは
少し増したように感じましたが
気持ち的に控えてしまってました(´•ω•̥`)
無理のない体位やお腹が張らなければ大丈夫だと思います★

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

赤ちゃんのことを本当に考えたらさぁーちゃむさんのように控えますよね😢
    わたしはいつでもいちゃいちゃしてたいんですけど旦那は普段ベタベタする人ではないので、エッチして愛情を感じたいと思ってしまってました(>_<)
    赤ちゃんのために無理しないで仲良くしたいと思います(^_^)お返事ありがとうございます♡

• 4月22日

退会ユーザー

やりたいと思っていたのに
    気持ち的にか濡れないし、痛いし、いけないしで…(´;ω;`)
    そして少しだけ出血もあって
    不安になって
    自分から冷めてしまったんです。
    母性本能かな?って旦那も
    やりたい気持ちはあるけど
    少し控えちゃうみたいです。
    なんか今までどおりはだめだよね?
    みたいな…
    それにつわりが意外と長引いてたので
    なかなかできずでした。
    最近、お迎え棒も兼ねてお願いしようか
    迷ってて、痛いから怖いってのもあるんです。
    夫婦生活の中で大切なことだから
    体調みながらすれば問題はないとおもいます。

• 4月22日