※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

神奈川県厚木市、海老名市、相模原市、座間市周辺で、当日データーがもらえる写真スタジオを知っている方いますか?安くて色々つけなくても良いお店を教えてください。

こんばんわ。子供の誕生日に写真スタジオに行こうと思ってます。どこも高かったり、色々つけないと駄目だったりと。なるべく安くて、データーが当日もらえるお店知ってる方いますか??
神奈川県厚木市、海老名市、相模原市、座間市周辺で。

宜しくお願いします。

コメント

じゃむ

範囲外で申し訳ないのですが『たまひよ写真館』は当日データもらえます。
元々相模大野の駅前にあったのですが、移転して町田になっちゃいました。
少しだけ足をのばせるなら…と思ってコメントさせて頂きます。
他の写真館みたいに、着替え自由ではなく時間制限はあるものの、子供が愚図ったら別日でもいいですよーとか言ってくれますし、他のお客さんとは会わずに撮影できます。
動画や写真も後ろから自由に撮れる所が私は気に入っています。
データは、家からDL する方法に変わったと思いますが、希望すればプラス1000円?くらいでUSBに入れてもらえたと思います。
参考までに🙇

• りんご

りんご

ありがとうございます(^_^)
    たまひよ写真館も考えてました。相模大野なくなってしまったんですね。残念。
    町田も何とか行けるので考えてみますね!!

• 10月26日
みぃ

ライフスタジオ、おすすめですよー‼️

ちょっと希望の場所ではないかもですが。。

• りんご

りんご

ありがとうございます(^_^)
    ネットで調べてみますね!!

• 10月26日
とし

当日データではありませんが、スタジオオリガミが、やはり安くてデータも沢山貰えていいです。安いので衣裳は買って持ち込みました。衣裳も貸してくれますが、、、

• りんご

りんご

ありがとうございます。
    スタジオリガミは知らなかったです。調べてみますね!

• 10月26日
  • とし

とし

確か平日5000円 土日祝7000円 データは50以上くれましたよ。

• 10月26日
3kids mama

大和ですがブラウニースタジオがオススメです^_^可愛く撮ってくれます^_^

• 3kids mama

3kids mama

ブラウニースタジオの金額です!
    安さなら海老名のショッパーズプラザに入ってるスタジオありがとう
    かなーって思います^_^

• 10月26日
  • 3kids mama

3kids mama

海老名のららぽに入ってるところも割とやすかったです^_^

• 10月26日
  • りんご

りんご

金額までありがとうございます。ショッパーズプラザにもあるんですね!
    調べてみますね。

• 10月26日
  • りんご

りんご

ららぽーと海老名のも考えてました!!当日データー貰えますよね。

• 10月26日
6mina9

ららぽーと海老名に入ってるホリーホックおすすめです。
海老名店は利用した事ないですが、うちは毎年ベイクォーターで撮影してます(^^)