※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなぼた
家族・旦那

妊娠してもうすぐ安定期。ここまで悪阻でキツくて断ってきたイチャイチ…

妊娠してもうすぐ安定期。。
ここまで悪阻でキツくて断ってきたイチャイチャも旦那は我慢してくれてるけど、、
旦那好きなのにやりたくないーーーーーーー
でも相手しないと浮気されるかな?とか
仕事ばっかりでイチャイチャしたいよなとか。。。
でも、、やりたくないーーーーー
悪阻はだいぶ良くなったけど、、性欲どこ行った。。。

コメント

Rママ

私は1人目の時も今回も妊娠と共にイチャイチャとは無縁です‥
たしかに旦那に申し訳ないなと思わないことはないけど、こればっかりは仕方ないなと思ってます😂
妊娠中に浮気とかよく聞く話ですけど、私は旦那のこと信じてますよ。
きっと上の子もお腹の子も愛してくれてるからそんなことはできないはずです!
大丈夫ですよ🙂

  • たなぼた

    たなぼた

    ありがとうございます😭😭
    Rママさんの旦那さんの様に、本当に子供を可愛がってくれる旦那なので信じます!!!!元気出ました😭

    • 10月25日
にじのまま

私も妊娠してからエッチは出来てもキスが無理になりました笑笑
出産したらまた出来るようになるのかな、、、笑笑

  • ゆき

    ゆき


    割り込みすみませんm(._.)m
    初期からずっとキスが無理になりました!
    産後三ヶ月くらいで
    ふと。大丈夫になりましたよー💓

    • 10月25日
  • にじのまま

    にじのまま

    なんでエッチができてキスができなくなったのか不思議です!笑
    わたしも産後元に戻るといいな-!

    • 10月26日