※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり
妊娠・出産

尾張旭市の浅野産婦人科ではエコー写真を貰えないのでしょうか?経験のある方、教えてください。

尾張旭市の浅野産婦人科について詳しい方教えて下さい。
現在23週妊婦です。
尾張旭市に引っ越してきて浅野産婦人科にしたのですが、本日2回目の検診でしたがやはりエコー写真が貰えません💦😭
今までの病院が貰えて当たり前だったのですが、浅野産婦人科はエコーの写真貰えないんですかね?😭
それか言ったら貰えますか?💦
実際貰ってた方などいたら教えて下さい😭

コメント

🐰🐰🐰

去年浅野産婦人科で出産しました!
エコー写真はあまり顔がはっきり写ってない?時や写りが悪い時は貰えなかったです💦確か女の先生の時は時間かけて診てもって、それでも見えない時は中々分かりずらいけど~みたいな感じで貰えてた記憶があります!院長先生の時はわりとあっさり終わってしまうのでエコーの写真もない時多かった気がします😂😂

• めり

めり

女の先生はこちらから希望しないと当たらない場合が多いですかね?💦

• 10月25日
  • 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

曜日によって院長先生か女医さんかで交互だった気がします!確か女の先生は月、水(am)木(am)土曜日の隔週でした!(違ってたらごめんなさい)
    なので私は検診の日は曜日選んで行ってましたよ😆

• 10月25日
  • めり

めり

詳しくありがとうございます😭
    午後は月曜日しかいないんですね💦
    院長先生だとエコー写真くださいとも言いづらいので、今度狙って行ってみます😊

• 10月25日
  • 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

すみません!午後の診察がないのは木曜日と土曜日です💦女の先生が上記の曜日です!ややこしくてすみません😭
    私も院長先生言いづらかったのでわかります😂😂

• 10月26日
ゆう

浅野産婦人科で出産しました❗
院長先生はうつりが良くないとくれません💦
娘さんの診察の方がエコーもゆっくり説明しながら教えてくれるし欲しいって言ったらくれると思います😄
USBを持って行ったらそれに入れてもらえるみたいですよ🎵