※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyr.
ココロ・悩み

家族やお金の問題でイライラしています。愚痴を吐きたい気持ち。



携帯は壊れるし寝不足で
今月お金はないし
1日イライラしてたのに
帰ってきてまたイライラさせてくれるねー(笑)

自分が先週うちのお父さんに仕事あるか
頼んだくせに快く引き受けないってなに
だったら知らねーよ
てめーで連絡とれ
てめーで断れ
両親だって無理にとはいってないし
ちょっとでも生活の足しになるならって
考えて言ってくれてんのに
本当にうざい

お金の管理そろそろ任せてほしいわ

嫁の家族大事にしてくれないとか
子供産まれる以前の話だしまじで無理

自分の兄弟には誕生日プレゼント買ったり
うちにもまだ小さい弟妹いるんですけど
なに自分より年上に買ってんの

もうめんどくさいわ

だったらもうお前の家族に愛想笑いすらしねーわ

こっちは義理親に少ないお金で1人で
プレゼント買ったりしてんのに
礼儀ないのか優しさがないのか
分かんないけど今は文句しか出てこない

会社から御祝儀もらったのにお返ししないとかある?
こっちのメンツも考えろって
バカなの?
はーもうやだ

発狂しながら泣きそうだけど我慢〜
とりあえず違う部屋に避難っ
べびさん元気に動いてくれてるけど
お腹いたいの気になるし本当ごめんねってなる

モヤモヤ吐き出させてもらいました。

コメント

秀麗

祝儀もらったらお返ししましょ!笑
普通のことですよね⁉︎笑
普通とゆーか社会で生きてくなら
礼儀とゆーか、、、

もらえるものはもらっておけ精神なんでしょうか⁇😓
恩はちゃんと返しておかないと😓

お金なくてもそーゆー面は大事ですよね(>_<)
またいつかちゃんと返ってくるのに。

そーゆー面をちゃんとしておかないと
見離されますよね(>_<)
あの人にあげたところで、、
とかって思われたら嫌ですもん。


もう1ヶ月もしたら臨月ですね!!
体調に気をつけて無理だけはなさらないで下さい(>_<)
この時期に切迫で入院とかになったら
余計お金かかりますしね(>_<)

  • tyr.

    tyr.

    コメントありがとうございます!
    もう嫌になりますよ~(._."ll)
    なんか言うとお金ないって切れ気味で言ってくるし自分が働いてる会社なのに、、(笑)
    バカとしか言えない(笑)
    世間を知らないのかなんで返さなくていいと思ってるんだろう(笑)
    子供はとても待ち遠しいんですが
    子供2人育てるようなもんだ、、、とついつい思ってしまいます😭
    働いてくれているーと言い聞かせてます🙄

    秀麗さんもうすぐですね😊🙌
    頑張ってください🐣💕

    • 4月21日
  • 秀麗

    秀麗


    男の人ってそんなもんらしいですね笑
    旦那なんて子どもですよ笑

    これからうまれたらもっと大変になるかもですね😓
    当分諦めも肝心です笑

    お互い出産頑張りましょう♡♡

    • 4月21日